応援コメント

第158話 真王子ちゃん無双【前編】」への応援コメント

  • 無双は良いとしてどうやって地上に戻るのだねダンジョンボスなら良いがエリアボスみたいのが居れば脱出出来ないからの

    作者からの返信

    ですよね。
    続きにご期待ください。


  • 編集済

    アービド先生は、実直かつ誠実な人柄と
    デザイア・フィネッテの様な生徒に対しても
    1生徒として接して教師として相応しい振舞いに
    僕としてはかなりの好感を持ちました。
    後は実力と生意気な生徒を黙らせる位の
    貫禄と威厳が持てれば一流の教師だと思います。
    アービド先生も家族の生活がかかっているので
    生徒の安全を護るのが教師の責務とはいえ
    親の権力を持ち出して自分の職を盾にされたら
    何も言い返せなくても、仕方がないですし
    そもそもアービド先生が安全を考えて撤退しようとした時
    考え無しな何処かの誰かさんが点数目的に
    アービド先生の判断に余計な口を挟んだ挙げ句
    親の権力を使って強引に意見を押し通したから
    こんな緊急事態に発展したんだと思います。
    デザイアさんの両親がバカ親子だったら
    片井真王子さんが正論で論破した後
    デザイアさんが筋違いの激昂をして
    決闘を挑んだりして来そうなので
    大人としてデザイアさんの根性を叩き直しましょう。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    サブキャラのアービド先生のことをこんなにも理解してくれているなんて、とても嬉しいです! きっと彼も喜ぶと思いますよ。コメントを何回も読み返すかもしれませんw

    デザイアさんにはざまぁですね!

  • 「きゃああ。こわーーーーい」ムニュッ
    が無いと、バレるかも?

    作者からの返信

    腕で胸は当たらないようにしてますw

  • 〉「きゃああ。こわーーーーい」
    誰か!誰か録音機を持ってませんか⁉
    絶対に日本の面々に聞かせたい台詞集なんですがw

    〉ボクっ娘
    偶に見かける自信過剰な厨ニ病でしたか

    ゲームでも見掛けますけど、少々他と違うだけで選ばれし者的な感じで動くんですよね〜。こう言う奴って

    作者からの返信

    世間にバレたら黒歴史w

    僕っ子は、今後の展開にご期待ください。

  • 抱きついても違和感がないとか魔法しゅごいw

    作者からの返信

    胸は腕がガードしてますw

  • 真王子ちゃん…男相手でも怖がるふりしながら抱きつきに行くとかメンタル強い…
    これは女優だ

    作者からの返信

    ちょっとそれモードですw

  • そりゃあ本人ですからね(笑)

    作者からの返信

    w

  • まぁ鉄壁さん本人だからね…!
    これは新たなハーレム候補を確保…?

    作者からの返信

    お楽しみにーー。