応援コメント

第79話 総理の謝罪」への応援コメント

  • まさかの大家再登場。

  • ロリと武士...あとお馬さん...
    子連れ狼?(;゚;ж;゚;)ブッ
    ロリ江田さん「ちゃーん(*」´□`)」成人しとるわい!!!」
    合法ロリきょぬー(; ・`д・´)ゴクリンコ
    え?胸は無い??見た目は子供年は大人...そうか( ´・ω・`)色々ドンマイ
    せやかて桐江田!!

    作者からの返信

    w

  • 大家...?

    誰だっけ...。

    なんか見覚えがある気がするんだけどなぁ...。

    まあいっか!!w

    (ブヒガエルのインパクトが強くて忘れてた)

    作者からの返信

    忘れないでw


  • 編集済

    『ダンジョンって自然災害でしょ? それで総理が切腹するっておかしくね?』
    それはそう。

    いやまぁ対策が失敗した責任はあるんだろうけど。

    色々あるけど鉄壁さんが攻略すれば全部何とかなる話なんだ…!
    がんばれー!

    作者からの返信

    そうなんです。
    攻略さえすれば……。

  • ……アスファルトとかコンクリートって走らせ続けると馬に結構負担かかるんだけど、それで愛馬言うんか。

    この総理悪い人じゃないんだろうけどいろいろ考え足りてないなあ。

    作者からの返信

    鋭いご指摘ありがとうございます!
    足りてないのは私でした。
    申し訳ありません。

    なんとなく知っていた情報なのですが、すっかり抜けておりました。
    総理のキャラにも関わることなので書き足し修正しました。
    ご確認いただければと思います。

  • 大家さん……(笑)

    作者からの返信

    登場ですw

  • きみ(総理)の愛馬が!ずきゅんどきゅん走りだしてる…!
    それにしても、鉄壁さんって片井さんに似てますね(すっとぼけ)。

    作者からの返信

    ね。
    片井さんに似てますよねww

  • 馬を🐎引けいーー
    どこの暴れん坊将軍w
    現場はかえって混乱する

    作者からの返信

    BGMが脳内再生されますねw

  • 危険に直面しないと気付かないのは、全人類共通で起こるバイアスだからね。

    今回認定されて、嬉々として日本に乗り込もうとしている国々も、明日は我が身と気付いて居ないから、あんな決まり事を作ったんだと思う。

    作者からの返信

    そうなのです。
    なかなか、気づくのは時間がかかります。


  • 編集済

    総理、現場に行くと、邪魔



    あんたが来たら、護衛とか着いてくるから、狭い場所が余計に狭くなるんだから、ちょっと考えたら、わかるだろうに



    どうしても行きたいなら作業着着て、普通の一般人に紛れて、気づかれないように行かなきゃ



    総理一人が動けば、周りに2、30人はついてくるんだから、邪魔でしかない


    どうせやるなら、ダンジョンのランクを認定する人の邪魔しに行け(//▽//)






    あ、アパートの大家さん………………(笑)

    作者からの返信

    気づいちゃいましたかw
    周囲が色々と動いているのは想像にお任せします。

    大家さんはねw
    再登場です。

  • いまだに緊急性な事に気付いてないネット民。

    作者からの返信

    そうなのです……。
    なかなか、画面越しだと緊張感が伝わらないんですね

  • 日の丸号に片井が乗って障壁展開したまま轢いたら強そう。

    作者からの返信

    確かに強そうw

  • ダンジョンは自然災害、それは正しい。
    しかし、今回の事件は私利私欲に塗れた者たちが引き起こした人災。

    あれだけの汚職や非人道的な行為を放置した責任が総理にはある。まあ、実際に割腹するべきはヒキガエルやその取引先なのだけど。

    作者からの返信

    ヒキガエルには本当に天罰を与えてやらんとですよね!


  • 編集済

    〉丸っ切り素人な意見
    総理の覚悟ってのを理解せず、鉄壁さん達の状況を簡単に片付け「数の暴力」を口にする馬鹿が湧き、探索側と総理側の覚悟を無かった事にしようとしてる者が出始めちゃいましたねー…。 数の暴力を実施したから遭難者が増えたんですが



    けど理解者は少なからずいる筈ですし、其処から徐々に鎮火していく事を望みましょうっか




    と言うか総理を責めてる暇あるなら声援を少しでも贈り、彼等の心労を少しでも和らげろと言いたい。 ネット慣れしてない人達は仕方がないにしても

    作者からの返信

    どうしても混在してしまいますね。
    それが世の中かなと。