応援コメント

第7話 再会」への応援コメント

  • 手で相手を抑えただけで人を殺すと正当防衛越えて過剰防衛越えて殺人罪になりますねww相手の男...馬鹿?
    面白いです。

    作者からの返信

    相手の男は……。そうかもしれませんねw


  • 編集済

    |ω・*)目、悪いのかもしれん、頭と一緒で(笑)





    山盛りのアイテムを置いていかせてるけど、持ち帰れないよね(笑)

    作者からの返信

    ですねw

  • 収納もタンカーも大切な要素なのに
    それを否定できるツエーちゃんたちははじめからそういう子をいれるべきではないね

    作者からの返信

    ですよね。
    収納もタンカーも貴重ですよ。
    それをわかってないのはなんとも、ね。

  • 誤字報告です

    コウモリカメラを軌道して録画だけはしておくか。

    「起動」でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • 馬鹿男側に映像があるのなら馬鹿男の方が強姦罪に問われるし。
    強姦魔から女性を助けた後の映像なら、先に剣で斬りかかってきた馬鹿男の方が傷害罪で捕まるし。
    映像がなくて証言だけでは罪には問えないのだがw
    実際には主人公が映像を撮っていた訳だけどw

    作者からの返信

    証拠があるのは強いですよね。

  • そうですか(さっきからリアルタイムで配信してます😉)
    収納が無能って馬鹿なの?

    戦闘だけでダンジョン攻略は出来んでしょ?
    事前の情報収集、適切なルート選択、斥候、不要な戦闘は避ける、罠の回避、消耗品の管理、ペース配分
    戦闘は最後でほんの一部
    気持ち良く技をぶっ放して俺Tueeeがしたいだけのバカは早々に死ぬw

    作者からの返信

    戦闘はほんの一部。
    その通りですよねw

  • 人生終了のお知らせw

    作者からの返信

    w