応援コメント

第3話 片井のいない赤木たち」への応援コメント


  • 編集済

    いつも爽快感溢れる作品を読ませて頂いております。
    赤木達からの不遇な扱いが理由で、
    片井さんが探索者を辞めずに良かったですね。
    もし辞めていたら、沖田衣怜さんが
    寺開春生に手篭めにされていたり、
    ニノ宮紗代子さんや沖田衣怜に
    エルフさん達が寺開輝騎に手篭めにされたり、
    寺開輝騎に片井さんが殺されてしまったら、
    S級ダンジョンを攻略出来ずに、
    日本は終わっていたでしょうね。
    そうなっていた場合、赤木達と寺開兄弟に
    片井さんが探索者を辞めなかった未来や
    片井さんが生きている未来を
    突き付けられて絶望して欲しいです。
    長文失礼致しました。

    作者からの返信

    確かに、絶望してほしいですよねw

  • 現状気づいてる視聴者って登録解除してるだろうからエゴサーチしないと原因気づけそうにないね


    作者からの返信

    それはありますね!
    エゴサは重要。
    でも、そんな努力を彼等がするのか……?

  • 防御魔法持ち外したら鎧脱いだようなもんだよね?
    普通に考えて鎧脱いだらダメージ喰らうよね?
    視聴者も含めて誰も気付かないとかバカばっかりか?

    作者からの返信

    気付いてくれる視聴者がいてくれれば良かったのですが…

  • オフ会来るレベルのファンなのに見限る速度が早いw

    作者からの返信

    確かにw