何が言いたいのか分からない死。ははっ。

エリー.ファー

何が言いたいのか分からない死。ははっ。

 まいどおおきにいって言われたって、よく分からないし。

 君と僕では、何も見えてこないし。

 笑い声ばかりの地下鉄の騒音。

 上昇志向は必要だって、言えるのは、加工品をぶら下げた顔面の美女。

 変わりゆくだけじゃ意味がないが。

 宗教を批判できないのは本質なんですか。

 更生したあの不良元気かな。

 元気じゃないと良いな、割とマジで本当に。

 全然、足りない。

 キメてきてよ全く。

 この間のパーティの滑りようったらないね。

 健全からほど遠いとか今更でしょ。

 女の裸を見たから鼻血たれるんじゃなく。

 鼻血たらしてあげないと女の子が可哀そうでしょ。

 もったいぶらずに汚い言葉。

 吐き出して口に含んで失ってみせてよ。

 露骨って何。

 いつもやってること。

 合成着色料保存料添加物最高。

 何もかも偽物で滅茶苦茶安心。

 何故かって。

 お前らも俺も、偽物でしかないじゃん。

 本物に憧れて生きてはみたけど、下手糞な人生がいつまでも続くだけ。

 何を間違えて、何を望んで、何を失って、何を賭けるのか。

 テレビの裏には何もいないが、テレビが作り出した仮初に間違いはない。

 一切の邪念を捨て、一歳となれ。

 一切合切が一汁三菜と心得よ。

 一妻が良い、そういうことを言いなさい。

 一切、委細承知の助、見せるぜGOサイン。

 ほら、また、ホラ。

 バチバチな殴りあいのふりしたパチのガチガチ。

 友達から聞いた話とか和気藹々以上の価値、はなし。

 反対する勢力の言葉にも耳を傾けなさい。

 皮肉めいた言葉が蔓延するから気を引き締めなさい。

 お母さん、お父さん、先生、師匠、教師、教員、校長先生、上司、先輩。

 その他諸々の僕の人生の脇役の皆様。

 僕が。

 今日も。

 いや、これからも。

 いやいや、ずっとずっと。

 いやいやいや、永遠に。

 皆様の人生の主役でありますことを、丁寧に言葉に乗せて。

 ふふふ。

 それ、気づいてる。

 崩す。

 何もかもばれている。

 続く。

 それでも関係は続く。

 括る。

 結局は、その場しのぎ。

 振るう。

 そして、残った僕たち、私たち。

 何が見える。

 何もかも見える。

 この宿に。

 何を見せる。

 この王に。

 何を見せつける。

 この地球に。

 何を見せつけている。

 大事なことなど一つもない。

 情報戦だから、それでもいい。

 続かないアルファベットはDまででEを踏むことはない。

 肘が鼻を磨り潰して見えてくるのは、誰。

 何もかも、彼。

 跡形もなく、晴れ。

 天気の良い日の血飛沫と青空。

 意識朦朧として鳴り響くアラーム。

 もしも、あの時に。

 もしも、この時に。

 もしも、あの瞬間に。

 もしも、この瞬間に。

 もしもしもしもし。

 もしも、もしもしと。

 もしもしと誰かからもしも、と言われていれば。

 かしこみ申す。

 かしこみ申す。

 夢、多すぎて。祈り過ぎて。胃液感じる。

 かしこみ申す。

 かしこみ申す。

 オーバードーズ。

 オーバードーズ。

 ロウワーフロー。

 ロウワーフロー。

 こんなフロー。

 こんなフロー。

 どんな苦労。

 どんな苦労。

 コーナーから来るぞ。

 コーナーから来るぞ。

 スローフロー。

 スローフロー。

 無理くりな終了。

 無理くりな終了。

 言葉の重量。

 言葉の重量。

 防戦一方ですが、いかがでしたか。

 戦うまでの休息が長引いたせいでしょうか。

 今は、ゆっくり休んで下さいな。

 そこにあるのはスープです。

 床にぶちまけて遊んで下さいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何が言いたいのか分からない死。ははっ。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ