三納物語のちょっと感動した話 三納部分

今回はタイトルの通り三納物語のちょっと感動した話と、それだけでは内容が薄いので、最近見たクズチューバーの話を何人かして終わりにしたいと思う。


では、まずは三納物語のちょっと感動した話について。


【三納物語】


ある日三納の動画を観ていたら、動画内で『明日重大発表があります!!』とのことだったので、まさかまた以前の失踪のような状態になって、ユーチューブ引退!?と心配していた筆者。


筆者がそのような心配に至ったのは三納の以前のことだけではなく、その正に直前にキレ夫氏の投稿引退宣言を見ていたからであり、キレ夫氏に続いてまさか三納まで!?筆者が高く評価しているリアル系ユーチューバーが一気にいなくなってしまうのか!?と思ってしまったのだ。


が、蓋を開けてみれば三納の方は『ユーチューブが大好き(というか生きがい)なので、一生ユーチューブをやっていきます』という非常に熱い報告であり、ちょうどキレ夫氏の引退にショックを受けていた時だったことも相まって、その熱い言葉に筆者はちょっと感動してしまったのである。


ええやんええやん、それでこそ三納くんやん、ていうか三納物語というアカウント名は、『ユーチューブ=自分の人生』という三納の熱い主張という筆者の以前の分析は、やっぱり当たっていた。


あと、心配や気になっている方も多いだろうと思うので、これは是非書き留めておきたいと思うが、前回書いた関係決裂か!?と心配していたハーバードとも、現在は(?)関係良好らしい。


ツイッターでファンの方にハーバードのことを聞かれた三納本人が、6月に会ってご飯に行ってきたという返信とハーバードと撮った仲睦まじい写真を上げており、それが判明した次第である。


そうか、三納ハーバードと仲直り(?)できたのか……。良かったなぁ……本当に良かったなぁ……。(泣)


以前に何があったのかは両者の間にしか分からないが、今も仲が良いなら本当に良かったなぁと思うし、自分が苦しかった時に傍にいてくれた人を、三納が大事にできる人間で本当に良かったと思う。(そうでないと心から応援できないため)


あとツイッターで三納今は『躁モード』になってるな~という声があり、なるほど、三納は急に落ち込んだり今のように急に元気になったりと、躁モードと鬱モードを定期的に繰り返しているのかもしれないな~と思った。


その躁モードの時は良いのだが、鬱モードの時に周りの人を遠ざけてしまうような言動を取ることがあり、これまでのことに繋がっているのかな?という分析をしたりしなかったりした。(?)


いずれにしても、ユーチューブが大好き(自分の生きがい)だから一生ユーチューブを続けていきますという言葉には、スラムダンクの桜木花道の『(バスケが)大好きです、今度は嘘じゃないです』レベルに感動したし、これからも頑張っていってほしいと思った。応援してるよ、(人様に迷惑をかけない範囲で)頑張って!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る