2023/09/05 1日のルーティン整理

ちょっと自分を見失い書けたので、ルーティンを整理します


①朝起きて風呂入る

②飯食べる

ーーーーーーーーーー

③アイディアスケッチする

④頭を使う活動する(構成・推敲)

⑤休みながら続ける

ーーーーーーーーーー

⑥昼飯

⑦休憩・運動

ーーーーーーーーーー

⑧頭を使わない活動をする(本文執筆)

⑨休みながら続ける

ーーーーーーーーーー

⑩息抜き(なるべく家から出て活動する)

⑪夕食

⑫休憩・運動

ーーーーーーーーーー

⑬明日に向けて準備・活動する

⑭余力があれば活動する

⑮就寝

ーーーーーーーーーー


こんな感じにしたい。

特に⑩息抜きは大事だと思っています。これやらないと翌日本当につらくなる。家から出てスポーツしたり店に行くのは大事。無職でも社会人の時のように息抜きをしたほうがいいです。やっぱり心は飢えやすい。

もうちょっと自分と向き合って、私ができることを伸ばしていきたいです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝☆活☆日☆記 ようひ @youhi0924

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ