応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話そして、2人は……への応援コメント

    完結お疲れ様でした(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとう。
    強引に打ち切り!

  • 第10話そして、2人は……への応援コメント

    今好きな子が6人いるけど、どう思う?

    作者からの返信

    それ、何のネタ?
    アナル?

  • 第8話消灯後への応援コメント

    煎餅って(笑)

    作者からの返信

    何せ若い女の子だから。
    笑えたなら良し!

  • 第6話厭な酔っぱらいへの応援コメント

    まぁ、変わった趣味の人は案外いますから。

    (-.-)ノ ブーメラン

    作者からの返信

    君のハグキに恋してるバカもいるしね。
    名古屋に。

  • 第5話厭な酔人への応援コメント

    後輩さん、ぐいぐい来てますね。
    この雰囲気で進む事を期待、でもいつものノリになりそうな気もします。

    作者からの返信

    そうはならないのよ…

  • 第1話厭な通院への応援コメント

    いやな病院、私もありました。
    担当の先生もいやでした。
    年に1回以上は入院してました。
    結局、嫌になって転院したら、凄くいい先生に当たり、
    ここ5年は一度も入院してません。
    病院、先生によりますよね〜。

    作者からの返信

    そうだと僕も思います。8年間通った病院で糖尿病にされ、いつも眠たく、精神状態も悪く3回入院しました。
    今は、6年前にいい病院をたまたま見つけて、働けるようになりました。
    それでも、まだ、不眠症と幻聴は治っていませんが、精神状態はずっと安定しています。

    コメント、ありがとうございます。

  • 第1話厭な通院への応援コメント

    ほんまにええ話が聞けるのでしょうか。

    作者からの返信

    どうなるんでしょうねぇ~。