応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こころの庭 🌿への応援コメント

    源氏物語ですか?・・・と言っても、源氏物語詳しくないです。宇治市の源氏物語ミュージアム行きましたが😖

    作者からの返信

    あら~、もったいない。(´艸`*)
    ミュージアムにそれっぽい庭、ありませんでしたか~?🌿

  • こころの庭 🌿への応援コメント

    お骨にしてあれば、どこでもOKちごた?
    あれは韓国やったかいな。
    アオイのこころの庭は無法地帯!
    入って来てもええけど何があっても知らんよ🎵

    作者からの返信

    え、そうなんですか?!((+_+))
    韓流ドラマに出て来ましたか~。

    ムフフフ、無法地帯、かなり好きかも。(笑)

    編集済
  • こころの庭 🌿への応援コメント

     いつか呼吸を止めたら、猫と一緒に…

     そう思っていたのですが、
     無理なのですね。

     いちどだけ、
     法律違反をしてみたいです。

    作者からの返信

    @ramia294さんは(=^・^=)ちゃんと、ですか~。(*'ω'*)

    うちの子もきっと法律違反だと思いますが、内緒でね。
    でも、案外、みんなこっそりしているかも知れません。
    あちこちの庭に……あ、人間はやっぱり無理ですけど。

  • こころの庭 🌿への応援コメント

    心を庭に例えると私の心の庭は如何なものかと考えると、きっと雑草だらけでごちゃごちゃだわと苦笑しました。

    ヨウコさん宅の庭は解放的で羨ましいです。
    我が家の庭は、周りをネットで囲っています。
    囲っていても、シカが入ってきて、水仙や芽が出たばかりの紫陽花を食べられてしまいガッカリです。

    薔薇、透かし百合、ミニ紫陽花、そこに眠る愛犬。
    愛犬をずっと抱っこしていてやりたい気持ち、わかるなぁって思いました。

    作者からの返信

    あ、そっか~、ネットで囲う必要性には思い至りませんでした~。🙇
    シカの侵入は、なんとしてもやめて欲しいですよね~。(;_;)/~~~

    うちの庭は開放的すぎて、ときどき酔っ払いが缶酎ハイかなにかの空き缶をポイ捨てして行きますので、朝、それを見つけるとプンプン怒って、おとなりのご夫婦に言いつけます。(笑)

    うちの子、臆病だったので、早くだっこしてあげたいです。🐕

    編集済