愉快でかわいいすれ違いラブコメ

設定やあらすじからして可愛かった。ソフィアちゃんメンタル強すぎるんだよなあ……好き。こういう強い女すきです。あとナハトに最初に言い寄られたとき、顔が良くてもなびかなくて、今まで抱えていた感情むき出しにするところが人間らしくて良かったです。顔が良いだけじゃ許せないよね、憎しみは……。
そしてソフィアとナハトがすれ違いつつも仲を深めていくところ!!ナハトが人外思考で、強いけど思考回路は普通の人間のソフィアとすれ違ったりツッコミがあったり。可愛いのなんの。

シリアスな場面でもクスリと笑える要素が入った楽しいお話でした!!読みやすかったです。素敵なお話をありがとうございました!!