第44話  アセンション①メンタルエモーション

これはこれは天秤アリエス、今日も更新していますよ。PCが叩きやすくて(笑)

さて、今日はアセンションとはなに?というお題で行きたいと思います。とはいえ、少し前に触れたんですけどね。


復習しましょう。復讐じゃないですよ。おさらい。


地球の次元上昇は「次元」といいます。

我々は「意識密度」と言いましたね。意識密度とは、マルドゥック(意識の領海)に繋がる意識の深さです。

それも、深く寝ればいいとかではなく「認識の深さ」ですね。一番高く、深いのが「惑星意識」このエッセイは「ああもう、めんどくさい!」という🐑がしょっぱなから書いちゃってます。


そうです。惑星意識を知るというのは、とても深くまで繋がろうということなのです。


繋がる。とは?


意識の疎通を図ること。つまり、惑星の意思を聞けるようになること。しかし、そこまでには、我々には色とりどりの感情や、教えられたけど役に立たない知識、宇宙に反する意識など、デバッグしなきゃだめでしょ、というものが多いのです。


つまりね、きれいなお水を引っ張ろうにも、どこからか現れたビーバーが小枝積み上げちゃって、水を堰き止めているようなイメージですね。


このビーバー、退いて!と言いたくなりますよね。

しかし、我々の深層意識につけられた「インプラント」の余波はなかなか抜けないものです。キメラとかいうやつがドラコとかいうやつと一緒につけたんです。

心臓💛センター、右目の上、サードアイの隙間。ここにくっついていました。


驚いたり心が脈動すると取れる「視えない世界のコントローラー」です。


さて、アセンションとは、こういった「ごみ」を取り払い、深層心理=真我とアルファをつなぐこと、と覚えるとよいでしょう。


ただし、これはメンタルのお話です。皆様は何かあると、かーっとなったり、うわー!と叫んだり、あはははははと笑ったり。特に地球は緑豊かかつ感情も豊かです。


でも、そんな風に感情を野放しにしちゃうと、世界にへんてこな干渉をすることになります。


私は管理者なので、そこは本当に戒めです(;'∀')


でも、植え付けられた感情はそうそうは手放せず、消すことも難しい。それでも、まずはポジティブになろう、というのがアセンションでもあります。


巷でいう「五次元」は世界や地球のこと。我々は「第五密度への進化」を目指すことに目的があります。宇宙有志の皆様も、本当にそれはよく言っています。


皆さん、進化していきましょうと。


地球はあれとかこれとか、あーんなやつらとかのトラップで文明促進が遅れており、野蛮人とまで言われるほど低いのです。


文明を上げようとすると、高度な技術と、使用する霊格が求められる。それでも、レプリケーターで絶対💣や💩を作るのが、目に見えています( ̄▽ ̄;)すでにAIが出てくればゲーミング***なんか始めるわけですから。


それでは、また🦍に逆戻り。そうならないために、精神保護や肉体のライトボディ化を促進する光を高次元は送っているのです。


アセンションとは、精神だけではありません。


我々は「ソウル アストラル」「メンタルエモーション」「フィジカル・メディカル」の3つを持っていますからね。今日は「メンタルエモーション」についてお話しました。あと二つもおいおいに。


PCフィオスが絶好調です。まさにか・い・か・ん💙の新しいキー。アマゾンブラックセール万歳!


お風邪など召しませんように。よくあたためておやすみなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る