第39話 ありがとう。

目醒めているか目醒めていないかがわからないという質問をよく受けるんですよ。


明日は11/11 いよいよですね😊


経済がどういう風に作用しているか見てください。目醒めている人はいきなり基盤が出来て揺るがないものになっているはずです。もちろん支払いや請求はあってもそれが嬉しいものに変化されます


目醒めていない人は何が変わったのか分からない状態にさせられています。


これは世界変化の周波数が足りておらず、豊か次元の顕現が出来ていない状態ですね。


原因としては

①言霊が下がっている

②過去の中に生きている

③依存や間違えたものに縋っており創造主に見えていない


地球風に書きましたがこれは全て周波数のなせるわざなのです。周波数については第1章のあたまで...


ここで章分けしてないことを思い出したので、今日はフルーツサンドを買った話でも聞きます?


.......。


まず目安は8月ライオンズゲートと10月レッドオクトーバーゲート通過したかです😊9月から急に生活が安定した人 11月から揺るがない基盤ができた人 1月に合流するべく頑張っている人...


兆候が見えて来た人いるでしょう。


それを知っているから国際経済の知識と闇システムも説明して来ました。


3次元ー5次元の顕現は経済に出ます。


コレで自分がどこにいるか見えるかな。


神を信じるとか信じないとかではないのです。


「知ったか知らないか」に尽きます。

焦らなくても大丈夫😊


このエッセイをゆっくりと深呼吸しながら読んでみてください。そのために書いたものです。


光に選ばれる自分になるヒントがいっぱい詰まった神への道。神道の地球の豆知識🌏


世界分岐

分離

ネサゲサ

救世主...あらゆる言葉に流されないように。


そして2週間分の現金や備蓄はできましたか?

いつでも何があっても大丈夫なようにしましょう。


自分のレベルが上がると世界はシンプルになって行きます。どうするかは貴方次第で決めていい。


五次元に行くのではなく文化進化するために宇宙アセンションやソーラーフラッシュは準備済みです。


これからの皆様

焦らないでくださいね。


進化のプロセスはひとつひとつが丁寧になっていきます。


良い終末の週末を🩵






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る