第38話 言霊と次元ハレーション②

こんばんは。💬天秤アリエスです照。思い切った改名も受け入れてくださって嬉しいです。ゆめさんの名前はカクヨム当初からでしたからね(*´꒳`*)


さて最近空気が変わったな?

ケムケム無くなったな?

病気になりにくいな?


こう考えられた人🙋は素晴らしいですね♪


その通りです。この世界はひっくり返されて光に満ちて来ました。今日明日はその辺りを復習していよいよ五次元実践編へ行きたいと思います。

どんなことで5次元と見做されるのか?本当に愛と平和なのか?宇宙とは?スピリットとはチャクラとは?たくさんお勉強してきました。


最後に覚えて欲しいことは『不協和不認知』についてです。昨日宿題出しましたけど考えてみましたか?


これはちょっと引用させていただくと...

正しくは認知的不協和と言います。認知的不協和とは、矛盾する認知を持った時の感情を表す言葉


感情コントロールの一種ですね。これが地球人の進化を阻んでいるモノのひとつです。

例えると(痩せなきゃ)と思いつつ「でもカロリー高いものをやめたくない」という一致していない気持ちの慟哭です(ーー;)


これを社会に置き換えると

「私だって進化したい」「でもスピリチュアルは信じられない」とかですね。


ではその信じられない人に対して無理に伝えてみましょう。我々が事例を出します。


⚖️え?ケムトレイルってあったの?嘘でしょ

🐏そういう専門の会社が😊😊郵📮にあって続いていたんですよ

⚖️...でも📺ではやってないよ?

🐏パニックになるから言っていないの。

⚖️...信じてみる...


ここで会話は終わります。しかし


⚖️昨日の話うそクサイ

🐏....。


こうなったことありませんか?


これ認知的不協和です。(事例ですので我々は思考プラクティスでちゃんと理解できていますよ😁v)


遅れてしまった人とこのように話をすると反発されて説明の方法も無くなってしまうのです。


ここまでで皆様は「分離」や「次元」や「光と闇」や「周波数特性要因」までお勉強できたと思いますし神道は宗教などとは違うのだと安心されたと信じています。


しかしまだまだ知らない人が圧倒的多数なのです。

ネサゲサが来ると信じて四次元闇に囚われた人、闇の思考と洗脳が抜けずに宇宙船を待っている人

プレアディアンの変な椅子に座った人..,その人々は真実を知りたいと思いつつ自分を否定されることも騙されていることも見たくないのでしょう。


そこで攻撃に移る人もいます。


ここで酷い言葉でしか太刀打ちできなくなる..,

これが次元の違いで起こる次元ハレーションという現象です。


では次元ハレーションになったらどうするか?

→離れましょう。すぐに距離を取りましょう。


では次元ハレーションにならないためには?

→その人と信頼関係を作りましょう。


私はクレーム処理のプロです。センターで1番大切にすべきは「初動」だと思っています。そのお客様と信頼を結び「私は貴方のお困りごと聞きます」という姿勢。環境を作ってあげましょう。


きちんと話したほうがよさそうだけど、そっち行っていい?とか時間いつに出来る?とか...


その時にこのエッセイを使ってください😊


クレーム応対も巫女対応も太陽賢者の智識も概念は皆同じですから。

このエッセイは必ず心に届きます❤️


面白い記事いっぱい用意しましたからね。

好きなところから話題にしてみてください。

そして紹介して噛み砕く時間をあげてくださいね😊


楽しみながらも大切な人を引き揚げるために真摯に頑張ってくれた皆様を誇りに思います。


宇宙的にいうと本日地球が5次元最高峰に到達したとお知らせがありました。

それがきっと結果なのでしょうね。おめでとう㊗️


相応しい密度になれるようにこれからも無理なく頑張っていきましょう。


A Universe of divine

love is present within you🩵

ー神の愛は貴方の内の宇宙に或るー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る