第36話 現象化とは?

こんにちは。皆様αとωは理解できましたか?

この世界は多重密度で様々な捉え方ができます。


そのうちのひとつ「地球システム」についてはちょっと前にお伝えしました。ゲートウェイ惑星ですよと。


さて分かりやすくまとめましょう。


今までは

ゲートウェイ惑星のゲートは非常に開きやすいためにそこに「地獄の門」を開いて👿を呼ぶことが可能でした。その👿が好むものはネガティヴな感情や低次アストラルと呼ばれる霊界(幽)のもの。


この幽の字を見て。

真ん中に仕切りがあり糸が並んでいますね。この地獄の門から伸びるのは「糸」なのです。たくさんの糸を放出してネガティヴな四次元存在がうじゃうじゃと来ていました。


このネガティヴ存在を頼っていた人たちが今集まっていますね。


ここでニュース

10月31日 イスラエルは1948年に自由に建国された。独立主権国家としての協定は2023年10月末に期限切れとなる。

マルドゥック最終計画最終プログラム

いよいよオメガシステムの最奥部を停止しブラックホールを通じてあちら側へ移送となるようです。


もうお分かりでしょう。このゲートウェイ惑星には戦争を起こしてネガティヴを現象化させたい一味がいたんです。人間の持つ霊力を負にすることでそこにイヤな門が出来ますからね。


ではこれからは?

もうこんなゲートウェイは閉じましたとのこと。2度と開くことはないそうです。というか無いです😊

つまり闇はもう来ないということです


が!


ひとつだけ来られる道があります。それは最後に置いときます。


現象化についてです。この世界を良くしようとねがっても、先の事例の通りに捻じ曲がって伝わることが多々あります。でもそれを真っ直ぐに叶えられたら?


欲しいキャラを単発でお迎えできたら?


そんな夢のような世界が5次元ですがお約束があります。この世界においてポジティブでいることです。ポジティブは光ですからαが見つけやすい。人によっては「ラッキー✌️」という感覚を持っていると思いますが、これは必然なんです。


分かりやすくいうと、昨年伊勢に行って美味しいかき氷をいただいた時に「毎年食べられるようにまた頑張ろうね」と誓って帰りました。


一年後に近くの大型デパ展示にそのかき氷がやって来ました。


かき氷の方がきちゃった。


これが現象化です。伊勢に行って食べるしか無いと思っていたらかき氷のほうが東京に来てくれた。こういう視野の広さで願いを叶えるのがポジティブ波動です。


やり方はおいおいお伝えしましょう😊


最後に最後のゲートウェイとは?

あなたたちの内面です。そこに闇があると転換してやって来ます。


お支払いとかゼーキンとか、移民とか大変な日々ですがもう終わっていますよ。


今日から地球の周波数は変わっていきます。

我々の創る世界も変わりつつある。


集合意識アーカーシャガルバ

トーラスや多重密度のゲートウェイ惑星

ポジティブ思考とアルファシステム


こんな高次元知識が今日の皆様を輝かせることを願って✨次回から神道の言霊と魂についてまとめておきますね。


感謝感謝としっかり込めながら楽しみにお待ちください😌来月からは実践編を考えています。


実際にやってみましょうね。ゆっくりとね(*´꒳`*)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る