第30話 闇とは多次元 多重密度のこの地球

だいぶエッセイらしくなってきました。こんばんは🌇

何しろこのエッセイは「惑星意識」ですからネ。

地球の本当の姿を頑張って伝えようと思うわけです。


さて、question Timeはいかがでしたか?


意外と(そう言われると...)って(ーー;)になったかも知れませんね。正解✅はないのが五次元ですからお気になさらず。


闇とはなにか? という聞き方は地球人風味でしたが本当は「何を以て闇と定義するか」です。


ここで今日のテーマ「多次元 多重密度」について。


多次元というのは、上層アストラルと下層アストラル及びアイイルドやアーキビストといった我々が関わっている次元です。

我々は数百もの次元に跨って生存しています。わかりやすのが「アストラル」「エーテル」「肉体」ですね。これはそのまま地球に当てはまるのです。


ゲートウェイ惑星でしたから🪐

でしたから、です。


今は違うのですが、この部分は宇宙論として別にお伝えしていきます。宇宙論はヴェーダ宇宙論のカリユガを使います。


さて本題の闇。


これはどの角度で言うかで概念が移行します。


①エモーショナルの闇は嫉妬 焦り 妬み 憎

②コーザルの闇は宇宙洗脳組織

③Earthの闇はDSとかそういうのでしょうね

④オプティカルの闇は呪術 霊力 呪い

⑤エターナルの闇は光と反する電子反応


闇ってるなあ(ーー;)って思うのは①ですね。ここは我々の内面の世界です。この視えない闇は波動と言えますね。


Twitterで

悪態つきまくってる人がいます。

にこにこと丁寧にお注射の闇を説明している人がいます。

冷淡になんちゃら崇拝の👁️を置いていく人がいます。


これはほんの一例ですが、見たままで決めると闇と決めつけるのは些か難しい、


では闇とはなにか?


このエッセイなりに書いていくと「反創造主」ということになります。創造主もまた光闇があったのです。♾️丸が2つ。このインフィニティ♾にちょっとイタズラ😜すると8。この交叉した場所に🌏がありました。


上層と下層。


で、まず横に並べると♾️でやっぱり分かれます。我々は4つの時代を経由してインフィニティ♾の中をゆっくりと移行しました。左回りは闇 右回りは光。しかしながら捩れているので「量子のゆらぎ」がどうしても消えません。


トーラスって知っていますか?


宇宙のエネルギーのことです。


一昨日かな?インフィニティ♾であった宇宙次元を平坦にされたそうです。すると何になる😕


🍩‼️


このように闇と光を融合させたことで、どちらも表であり裏になりました。


闇とはなにか?

私ならこう答えます。


争いの燻るこの次元。低周波波動。


皆様はどうでしたか?


物事は


時には


流れを魚の目で感じ

細やかに虫の目で精査し

高き鳥の目で全体を俯瞰する。


そうすればこの地球の姿が見えてきませんか?


ドーナッツの🍩真ん中にスポッと守られている惑星は多重密度です。


多重密度ってなに?という部分は明日以降のカリユガヴェーダ宇宙論の基礎ででも😊


ありがとうございました♪



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る