第28話 いよいよ五次元地球へ②本霊

霊....皆様は幽霊👻を思い浮かべるかもしれませんね。それか霊的スポット?

本霊というとちょっとそんなお化けのイメージがありそうですね。


でも今日はこの本霊について少しばかりお話...


何やら夢の中で👻が集まっているようです。


👻「今日失敗しまくりだったんだ。どうしてなのか、うまくいかなくて」

👻「そんな日もあるだろうけど」

👻「学びとしよう」

👻「そうだね。登録しておこう。忘れないように」

👻「本霊に報告だね」


本霊と言っていますね。

実はこの👻たちは分霊で、明日の申し送りをしているんです。同じ分霊が来ることもあります。

皆様は本霊の目線で、でも分霊のやっていることを奥深くで体験している感覚も持っています。


時に冷静になったら良い案が浮かんだりしません?

夫婦喧嘩の後に本題について考えたりしません?

いわゆる賢者モードですね。


この地球は不思議な空間で出来ています。実は半球で我々三次元では平面、四次元では半球、五次元では次元上昇ラインがあるので丸いんです。


まんまるではないんです。


さて、この地球は上層アストラルと下層が結びついた『ゲートウェイプラネット』です。

当然ですが人を介して黒い奴らが上がってくるわけです。ここで本霊と分霊という説を思い出してくださいね。


我々は肉体があるので分かりにくいけれど、実は第五密度の存在ですから、霊体です。魂そのものなので、魂魄というものがあります。

光の魂を神魂 闇を魄と呼ぶのです。

両方持っているので闇の存在に魅入られます(ーー;)

この地球はゲートウェイが開くようになっていましたから、闇が次元を超えて現れるんです。


これは創造主が光も闇も平等に扱う予定で作ったものの、闇のほうに不満が生まれて、離脱して崩れています。従って闇はこのゲートウェイを完全に自分たちのものにするぞと反抗し始めました。


ソースは悩まれました。なぜなら中間でどちらも同じ愛し子だからですね。

しかしながら2022年にソースは光のみの地球にすることを決めました。


憑依型存在は地球から出て行くことになったわけです。


さて我々の本霊は...というと、新しい地球へ移動したり分霊と交代して地球に根付いたりしています。

大体は五次元地球で分霊を見守り、時には助言したりする。


これでお分かりでしょうか。


神様は世界は制定しますが、皆さんを助けていたのは本霊なのです😊皆様が頑張っているのを皆様の本霊は知っています。


時に厳しい時もありましょう。

でも圧倒的に皆様を助けたいと動くほうが多いです。自分自身は自分自神。


誰も要りません。そういう大きな願いで個人が歩き出せる光の社会が選ばれたんです。


今日もきっと頑張った分霊が明日の分霊にしっかり伝えつつ本霊も聞いています。

五次元地球で見守っていますよ。


最後になりますが、菊の紋から我が五三桐紋へと日本の中枢が変わったことを政府が世界に示しました。え?と思う方は500円玉見てみてくださいね。


倭国の皆様へ

幸せに導かれるような同じ祈りがそこにあるかもしれません。


遅くなりましたが皆々様のご厚情に厚く御礼申し上げますとのことです。


ありがとう皆様😊

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る