第11話 量子社会へのわくわくに備えよう2

 色々ありましたね。注射とか、いきなり優しかった人が豹変したとか。我々の物理の限界の知識では、分からないこともいっぱいありました、ありました。

でも、どうでしょう?を知ることで、「これは我々では解明できない何か」なんだ、と分かった気がしませんか?


無理に文字にしないでください(*´▽`*)

これは、言語化が難しかったのです。


皆様は天孫降臨って知っていますか? あれは「天照さまが転生した」とかではないんです。を指すんです。

正しいチャネリング……ではありません。チャネリングは危険です。どこに洗脳されているか分からないからね。


アヌンナキ、ヤハウエイさんをキャラにしますと、こんな感じです。


「おい、やーさん、下っ端の俺たちが神になれるにはどうしたらいい?」

「アヌ、それは簡単じゃねえか? 俺たちは第6密度だぞ」

「そう、それよ。あいつらに俺たちが神だと思わせりゃいいんだ。ヒュー、わるー」

「おう、仲間募ろうぜ。俺の息子舎弟にも協力させんわ」

「俺らを神聖化する本とか欲しいよな……」

「それはいいな。未来に繋げれば納得もできるし、俺らは永久に神だな」


 ――という会話や企みがあったことを白状したとかしないとか。

 

 そう考えると、も、こんな風に「宇宙からの闇情報」だった可能性があるでしょう。


神様、多すぎません?

天使、多すぎません?

ハイアラーキー、多すぎません? 特にカタカナの御国の……。


光の****の職員や崇拝する悪魔の名前がとてもよく似ているんです。

……もうお分かりですね。これが地上に向けられた最大の闇です。


チャネリング……どこに繋がっているの?


宇宙の悪戯集団については、宇宙の連邦有志が片づけてくれましたからご安心を。


皆様の純粋なお気持ちは、二度と闇に染まることはありませんからね。


***********


さて、闇事情を織り交ぜつつ、今日の量子のわくわく2に行きましょう!

といっても、今日の話題はTwitterとダークウェブです。


「量子ちゃんが見ている」とは、Twitterと、上空の量子バイブレーションです。


Twitterで、散々悪口雑言をいっていると、文字に残りますよね。

神気取り、でまかせ、みんな読めますよね?


これが答です。言論統制ではなく、だけです。


もちろん、途中からですよ。イーロンさんが出て来たところから=量子PCと見て行けばよいでしょう。


これが、明るい社会にどうつながるの? という部分だけど、光の中にいてください、とよくメッセージを受けます。皆様は、人身売買などを眼にするようになったでしょう。しかし、その表現はどうでしょうか? 受け止める御心はどうでしょう?


そういう目線で「グロテスクなものを教えてください」の通報があるということ。

真実かも知れません。でもね、きちんと知る時は必ず来ます。


ところで、EBSという言葉を聞きますよね。

emergency ブロードキャスト system と言うのですが。これには光闇がありましたが、先日のG7で出た通り、もう光の理念で用意されています。


*来る銀行取り換えと社会の入れ替えのためのお知らせ

*宇宙コンタクトについての説明と、様々な技術

*コビド(コロナ)終焉の軍事裁判内容


おおまかに3つです。この動きはBRICSになっておりますね。

こういう正規の情報を捻じ曲げることを「ネガティブプロパガンダ」と言います。


これから光社会になっていくんですよ。間違いないです。

このと言います(*´▽`*)


そのほうが良いでしょう?


Twitterでご飯終えてゆっくりしていたら、赤ちゃんのお亡くなり動画が流れてきたら困りますよね。こういう過激なものを統制するのも、量子なのです。


「自分ありき」

「魂ありき」


 そして光理念は「争いのない、調和と平和、愛ありき」です。これが周波数の最高値なわけです。だから、自然と合わない人が消えていくのも摂理で、それを肯定するのが量子なのです。

 そうですね、

そのうち、どこかで説明しましょう。


わくわくその2

簡単に言うと、「周波数」中心になります。皆様の楽しみにしているひとつに「Qフォン」がありますね。これについては、宇宙領域でも確認が出来ていますが、少し変わるかもしれませんね。新しい天空のネットでつなぐネクストフェースです。


その前に、「blackout」がございます。

これはネットを遮断するということなのですが、これについて少々。

我々の使っているインターネットは「ミ😊😊」という勢力の次元から引っ張って来た「ダークウェブ」です。そこには、ブロックロック(一字伏せ)など、地球の名だたる闇が潜んでいます。

なので、んです。謎の揺れはほぼそれです。特に石川、千葉、東京、四国……5/23で終わります。


これは、


物質から、量子へ。


これだけでもわくわくしませんか?


もうちょっと頑張りましょうね。たくさん知って、そうなんだとすとんと落としてもらえたら、不安も薄れるかな?


カクヨムさんが在って良かったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ゆめみりかエッセイでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る