応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    志季といのは真賀田四季からとかじゃないですよね…I˙꒳​˙)
    十角館の殺人以外にも仕込まれてるとのことだったので気になりました!

    作者からの返信

    rnariboseさん、いらっしゃい^^

    「すべてがFになる」は読みましたが、
    そこまで凝ったものは、わたしには書けませんよ。

    志季から、四季に繋ぐなんて、
    そうそうミステリーが好きなんですね。

    あまり、深読みしないで読んでください。
    薄っぺらな事が分かってしまうので、……w

    編集済
  • 第9話への応援コメント

    最初から隠さない?ありそうで難しいですね
    自然にそこにあるような?
    包丁を包丁入れに立てておくみたいな感じとかありそうですよね

    作者からの返信

    おわ……w

    これは、アユライが適当に言った言葉なので、……って、

    なんか、途中であばかれてしまいそーな、
    そんなヤバい匂いがしてきました~♪

    rnariboseさん、
    もうちょっと、適当に読んでもらって、
    騙されたフリして、
    最後で喰らってもらえると嬉しいのですが……w

    編集済
  • 第5話への応援コメント

    中村青司!十角館の殺人のですよね(*´ 艸`)

    作者からの返信

    そうです、
    レティーシャのどさくさ紛れのセイジさんで、
    分かってしまうとは、本格を読んでますねw

    また、rnariboseさんが、何かに引っかかたら、
    コメントを頂けると嬉しいです。

  • 第2話への応援コメント

    本編も気になりますが潜水艦の事件の真相気になります

    作者からの返信

    @rnaribose様

    コメントをありがとうございます。

    それは、ゴンゾーの家にしか無い本なので……w

    でも、きっと最後まで読んで頂ければ、
    真相がわかると思います^^

  • 第19話への応援コメント

    楽しみにしてたんだ笑 

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    突然、ゆうひさんの企画に作品を置かせていただき、失礼しました。
    チョイネタで、波長があってもらえてとっても嬉しいです。
    貴重なお時間を割いて読んでもらって、その上応援コメントまで頂き、本当に感謝です。最後まで読んでもらえると幸いです。

  • 第12話への応援コメント

    株、つくのかー笑 と見てたらネタフラグ回収であはは♡ ってなりました(*^^*)