応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話(最終話)への応援コメント

    治療シーンとか、専門用語も出ていて詳しいし、ちゃんと調べられているのかな?って思いました
    益井の死をはじめ、人が死んでいくこと、でも兵頭は生かそうと最後まで諦めないところの人間性が本当にいい人なんだなって思いました
    舞台設定も、とても好きです
    男しかいなかったら、女しかいなかったら、人はどうなるのかというのが作風にあった書き方だと

    素敵なお話ありがとうございました

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます。医療関連の知識は知っている分を使い更に詳しいことは調べておいて執筆しました。未来の日本がこのような作風になった時人々の心情ってどうなるのかと考えながら書いていきました。また近未来のお話を書きたいなって思った時には、もっと私も物事を揃えた上で執筆していきたいと検討しています。
    主人公の兵頭さんのような優しくたくましい人間って素敵だなって感じますよね^^

  • 第4話への応援コメント

    特殊環境下における性と愛の死の選択。荒唐無稽と考えるよりは、人間は何を得る事で安息するのかを見守る形でしょうか? BL要素はノーマルからすると少しキツイですが、誠実な文体は読み易く、構成もテンポが良くて、まいとちゃうなぁ(^ ^)

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます。いつかの遠い未来の日本のお話ですがもしもこのような状況下になった時人間ってどういう心理状態に陥ってしまうのか、それをどう乗り越えようとしていくのか構成していきました。多少のセクシャリティの場面も出てきますが、いつもの描くものとはちょっと違うので、ぜひ続けてお読みいただけたらと思います。「リーダー論」にも注目してみてください^^