百合に女の子が挟まるには百合カップルが必要です

しいず

プロローグ

 「嫌!近寄らないで!」

女の子はそう言って私を突き飛ばすとその勢いで雨でぬかるんだ地面に転んでしまった。

「ごめんなさい、わざとじゃないの…でも、あなたが悪いんだから!」

っと言って彼女はその場を去っていくが、私は追うどころか立ち上がる事も出来ずそのまま雨に濡れいた。


私は大牧温海、中学2年生。

私がなぜこんな状況になったかは3か月前にさかのぼる。

2年生になりクラス替えが行われたが、前から気になっていた女の事と同じクラスになった。

気になっていたの彼女はかわいいだけじゃなく性格もよく男子女子関係なく好かれて

クラスだけではなく学年中に人気があり、私も好きであったが憧れではなく、恋心からだった。

緊張したけど、彼女に声をかけて仲良くなっり、そして友人になった。

初めは恋心を隠していたが、隠せば隠すほど想いは強くなっていく。

学校では出来る限り友達として振舞っていたが、抑えれば抑えるほど想いはさらに強くなっていく。

こんな状態が3か月続いて抑えれば抑えるほど思いが強くなりすぎて自分でこれ以上感情を抑えると

危険な状態と思い、夏休みが近くなった頃を意を決して告白をした結果がこれだった。

 「私…なにしてるんだろう」

夏休みまでは日にちがありまだ学校に行かないとならない。

多分、この事はネットを介してすぐに皆に広まっているだろう…。

でも、学校を休む訳けにもいかず、何食わぬ顔して行けばいいだけか…。

そうして私は立ち上が制服の汚れも帰宅したのであった。


 翌日、何食わぬ顔で登校するとみんなの態度はよそよそしかったがみんな黙っている。

昨日の事はやはりすでにみんなの知る所となっているが、私は地元では有名な企業の経営者の娘で

そこそこの影響力があるので何もせず距離を取っているだけだろう。

彼女もはこっちを見るがすぐ眼をそらす。

女子たちは私に聞こえないように何か言ってはいるようだが、どうせ悪口に違いない。

あと1週間もすれば夏休みにはいるので、しばらくはクラスの人間の顔を見る事はない。

その間に父がが何とかするだろうけど。

実際、ネットや学校で私の悪口を言ったり書きこんだ相手に名誉棄損としてして訴状を送ったりしたが

大体は裁判になる前に謝罪して取り下げて裁判になる事はほとんどなかったが

は裁判になって相手が慰謝料を払う事になったのもあったが、私の悪口はピタッと止まった。

こんなやり方は嫌いであるが、父に頼るしかなかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る