応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    Lilia

  • 第15話 カオスへの応援コメント

    そういえば目や腕などの欠損部分はどうなったんだろ?

  • 第9話 彼女たちへの応援コメント

    なんか全員が犯人な気がしてきたw
    全員魔女の薬を改良して自分だけは呪いの対象外にしてたけど、結局全員が飲ませちゃったので無意味に……みたいな?

    でもその場合はクロエ=男が確定になるのか
    まかり間違っても男性につける名前じゃないのが逆にミスリードを誘ってるとか?

  • 第9話 彼女たちへの応援コメント

    誤字報告です。
    >研究室の中でもぞもぞと動く影があった。猫のように丸くなり鼻にロアが『来ていた』服を押し付け指は下半身へと延びていた。
    →着ていた

  • 第30話への応援コメント

    アリアがいいなー

  • 第30話への応援コメント

    アリアかなぁ
    4人の中で1番愛が強そうだから

  • 第30話への応援コメント

    クロエで

  • 第30話への応援コメント

    これはまた、どの政党を支持するかみたいな問題を…

    リリア、かなぁ

  • 第30話への応援コメント

    リリアお姉ちゃんか
    大穴でクロエで

  • 第30話への応援コメント

    ミア

  • 第30話への応援コメント

    エリーさん!

  • 第30話への応援コメント

    リリアお姉ちゃんに一票


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    私はアリアに投票するつもりですが、4つとも合法です。クロエに関しては、ポーションを作ったのは彼女でなければならず、彼女の呪いかポーションの改良によって、ポーションへの効果が無効になった可能性があります。

  • 第30話への応援コメント

    ここには無いが、クロエを選ばせてもらう。無論、無効票で十分だ。

  • 第30話への応援コメント

    まだアリアかな…
    まだ印象マシだからなだけ(; ̄ー ̄A

  • 第30話への応援コメント

    1話前の4人でしょうか?

  • 第30話への応援コメント

    4人とも自分本位の愛でしか無いですからね…

  • 第29話への応援コメント

    ・・・何故多少でも強く言い出せないのだろう?
    恐怖心から・・・?

  • 第28話への応援コメント

    正直クロエに一人勝ちしてほしい

  • 第28話への応援コメント

    やっぱり、最初に薬を盛ったのはコイツか?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第28話への応援コメント

    どっちの方がマシなんだろうなぁ

  • 第28話への応援コメント

    おまえもかよぉ!(絶望)

  • 第28話への応援コメント

    世の中広いもんでな、ヒロインの中にはシナリオを書き換える猛者もいる。さて、どうしてくれるんだろうなこの世界は

  • 第28話への応援コメント

    主人公君前世でどんな罪犯せばこうなるんだろう

  • 第28話への応援コメント

    …内部抗争?
    全員敵な様相か

  • 第27話への応援コメント

    お願いだからクロエ君が害されませんように…

    最低なヒロインどもですね。
    作者さんも中々やりますね

  • 第25話 消えない傷への応援コメント

    被害者…?
    イメージ的にはゲームとかでよくある敵に洗脳されて、主人公の味方やら家族やらを殺して…後々元に戻ったキャラみたいな感じですね。
    腕やら心に残った傷は一生治りません。
    謝ってもらいたいわけでもないし、関わらないで欲しいというのが1番ですよね!

  • 第22話への応援コメント

    え、これ主人公君の了承得てなくない?笑

  • 第21話への応援コメント

    これは期待できますね。
    辛い記憶だけ消えるなんて都合のいい薬なんてありません。
    全てを忘れるか、都合の悪いところだけ残るかですかね。

    私的にはヒロインたちがハッピーになるのだけは許せない。
    反省の意欲さえあれば人殺してOKな世界ならいいですけどね

  • 第16話 おんぶへの応援コメント

    戻せよw
    主人公君も納得するなし

    やってることヒロインたちの方が酷いのにね

  • 第15話 カオスへの応援コメント

    本日のおまいうはこちらですか?
    腕切られた子より酷いことしている身で主人公君に慰められようとしている?
    なかなか読解に時間かかりますね…

    ざまぁ的には、もう主人公に関わることを禁止して苦しむ姿を見たいのですが…
    まぁ、主人公君も狂ってるんでしょうね。
    味方が1人しかいなかったんだし敵の敵は味方か

  • 第27話への応援コメント

    一番の加害者は、君たちなんだけどなぁ…(´・ω・`; )

  • 第27話への応援コメント

    クロエ頑張れ、君しかいないんだ!

  • 第26話への応援コメント

    拉致監禁はヤンデレの基本装備だから…

  • 第25話 消えない傷への応援コメント

    まぁこの子らも被害者と言えば被害者•••
    つくづく面白い作品だなぁと
    唸るばかりです。

  • 第25話 消えない傷への応援コメント

    おおう、恐ろしいぞ。

  • 第24話への応援コメント

    ストレスで追い詰められる描写
    リアルですねぇ。
    しかも原因が分からないという•••
    本当に面白い作品です。

  • 第24話への応援コメント

    こりゃ体のほうがどんどん悪化してくな
    破滅へのカウントダウンスタート

  • 第19話 粛清への応援コメント

    3人なのにラストの台詞は「」が4つ…?

  • 第23話への応援コメント

    必要があるか

  • 第23話への応援コメント

    眼球って潰れてたっけ。今回で潰されたんか?

  • 第23話への応援コメント

    記憶は消えた…だが…

  • 第23話への応援コメント

    これは、自覚の無いストレスでロアが潰れるな。

  • 第23話への応援コメント

    これ状況悪化してませんかね?
    本当に面白い作品ですね~。

  • 第23話への応援コメント

    狙いの副作用が女性陣からすると逆効果な気が…

  • 第23話への応援コメント

    これが「頭では忘れてても体は正直だな」ってヤツですね(違う)

  • 第23話への応援コメント

    そういえばクロエになんて説明したんだ
    まさか強奪してきたのか

  • 第22話への応援コメント

    비타민C?

  • 第22話への応援コメント

    彼女らのことを完全に忘れちゃわなければ良いですけどねぇ。

  • 第22話への応援コメント

    記憶が徐々に戻ってくるのはおかしいです。

  • 第22話への応援コメント

    幸せな監禁生活
    パート2

  • 第22話への応援コメント

    大丈夫でしょうかねぇ?
    嫌な予感がビンビンします。

  • 第21話への応援コメント

    期間的に考えてまともな経過観察してねぇだろうし
    フラッシュバックで取り返しがつかなくなるんじゃねこれ

  • 第21話への応援コメント

    特定の機関→特定の期間の間違いがありますよ~

  • 第21話への応援コメント

    これ主人公は片腕無いままですよね?
    復活した描写有りましたっけ?
    見落としてたらスイマセン。
    ただもし腕が無いままなら記憶を無くしても
    また違う問題が出て来ませんかね?

  • 第21話への応援コメント

    …全て忘れてそう( ̄▽ ̄;)

  • 第21話への応援コメント

    他のことまで忘れそうだなぁ

  • 第21話への応援コメント

    この4人が自分にとっての理想しか考えないのが辛い。
    本人の話もキリトリして伝えているし、もうね(ry
    記憶は連鎖しているものだから特定の期間といえ、消しちゃうと果たしてどうなるか…

  • 第21話への応援コメント

    この四人に関する記憶を失う未来が見える気がする。
    キノセイカ。

  • 暴走しているようだな・・・何かするにしてもまずロアに相談しようぜ?

  • >目に溜めながらミアへと視線を送っていた
    目に溜めながらエリーへと視線を送っていた

    かな?

  • 第19話 粛清への応援コメント

    ナイス粛清

  • 第19話 粛清への応援コメント

    外見をどう感じるかはともかく、とても効果的ではあるなぁ。

  • 第19話 粛清への応援コメント

    ぴぃ…

    そうか、これをやられてたのか
    そりゃー衰弱もしますわ

  • 第19話 粛清への応援コメント

    これ一番ヤバいのはロアなのでは、
    これされてお姉ちゃん呼びはバケモンやろw
    過去があるからなんとか呼べてるんだろうけど。


  • 編集済

    第19話 粛清への応援コメント

    これを一人で請け負ってなお普通に接するようになったんだからバケモンすぎる

  • 第19話 粛清への応援コメント

    面白いですねぇ。
    他の方も書いてますが
    元々こんな残虐性は持ってたんですね。
    予想外の展開に震えております。

  • 第19話 粛清への応援コメント

    同じことロアにもしてたようだから
    こりゃもう生まれつきやな
    反転してこうなったんじゃねーわ

  • 第19話 粛清への応援コメント

    これを本人もされていたわけかな……

  • 第19話 粛清への応援コメント

    あっ、思ってたよりも斜めの上の粛清でしたwww

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    読みたいです、!

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    えっと…R15かな?

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    怖いもの見たさというのは度し難い・・・好奇心は猫をも殺すというのに。
    つまり見たいです。

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    粛清読みたいです!

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    粛正見てみたいです!

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    是非、粛清する場面、読ませてほしい

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    大体は想像つくけどね…
    幕間なり、○○視点とか注意とかの題名にしないと…な内容なりそうな( ̄▽ ̄;)
    筆者さんの気持ち次第かと

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    気になるです(`・ω・´)ゞ

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    ヤンデレ達がどんな事をしてたのか、そりゃあ気になりますねぇ!
    待ってますよ!

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    読みたいっすよ!

  • 第18話 救ってあげるへの応援コメント

    粛清については、軽く触れるくらいでいいんじゃないかな?と個人的には思ってますー!

    こちらの更新楽しみにしておりました!
    ありがとうございます!

  • 第17話への応援コメント

    こっちの更新をずっと待ってるんですが。新作ばっかりの更新で悲しい。。、

  • 第17話への応援コメント

    新作の方がある程度進むまでこっちの更新はしばらくされない感じですか?


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    クロエ乙女だな

  • 第17話への応援コメント

    おっと?クロエさんこれは??笑

  • 第17話への応援コメント

    クロエ「やった、言質はとった!」ってところかw

  • 第16話 おんぶへの応援コメント

    まあ犯人既に自己嫌悪で自害してるわけですが

  • 第16話 おんぶへの応援コメント

    犯人捜し結構楽しみ。

  • 第16話 おんぶへの応援コメント

    >僕を守りようにして周りを威嚇して絶対に話さないと
    僕を守るようにして周りを威嚇して絶対に離さないと

    かな

  • 第15話 カオスへの応援コメント

    抱きしめる手が一本しかないのでは

  • 第15話 カオスへの応援コメント

    続きくれ!!

  • 第14話への応援コメント

  • 第13話への応援コメント

    くぅ!

  • 第12話への応援コメント

    嗚呼

  • 第11話への応援コメント

    おお

  • 第10話への応援コメント

    お説教が無料だって!?

  • 第9話 彼女たちへの応援コメント

    なんかおかしくなっている
              
       


             狂った歯車は力でねじ伏せるのみ。

  • 第8話 クロエへの応援コメント

    おうおう?

  • 第7話リリアへの応援コメント

    ふところがっば

  • 第6話 エリーへの応援コメント

    すげえ!!!!!!!