残業だから晩飯はいらない。 わかりました、お仕事頑張ってね。

更紗

残業だから晩飯はいらない。

残業は嘘。例の彼女と食事をしていたのね。


手をよく洗ってから、私も夕食を食べよう。

食材の調達に時間がかかってしまい、帰宅が遅くなった。

調理の時、食材は逃げ出そうとしたので、紐でくくった。

抵抗する食材のせいで怪我をしてしまったが、お腹が空いたから手当ては後まわしにしよう。




ナポリタンは酸っぱくて、ちょっと溶けてるけど美味しい。

貴方は、昔からナポリタンが大好きだったよね。


お腹がいっぱいになってきた。

まだ1人前残ってるのに。

彼女は何のパスタを食べたのかしら。






彼女の胃にナイフを突き立てた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

残業だから晩飯はいらない。 わかりました、お仕事頑張ってね。 更紗 @salasala_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ