さぁ、日常を輝かせよう

鈴乱

第1話

さぁ、日常を抜けだそう。


魂を輝かせろ。


どんな言い訳でも誤魔化せはしないんだ。

どんな言い訳でも消えたりしない。


この命の始まりに、僕は自分で決めてきたんだ。


何があっても。


描いた夢を叶えていくんだって。


僕の描く夢と、君の描く夢。

きっと、重なるところがあるはずだから。


荒んだ心を拾い上げて、優しい言葉をかけ続ける。

僕は絶対負けないよ。負けたら、君の笑顔は見れないから。

傷ついた心は、それ以上の愛で包んで、愛を伝え続けて、そうしたらきっといつか癒えるから。

君が心からの笑顔で笑える日まで、僕はめげない。負けない。


愛だって、実は根比べさ。

君が降参して、「わかった、わかった」って言うまで、僕は絶対にあきらめないから。


僕は僕を諦めないから。

君も君を諦めないでほしい。


僕は自分も、君も、全部笑わせる。


この世界を、笑わせる。


僕は僕の持てる力で、自分とみんなを幸せにするために、生まれてきたんだ。


そのためなら、なんだってしてみせる。


君が笑う世界を、創り上げよう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さぁ、日常を輝かせよう 鈴乱 @sorazome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る