夏が終わるから 2人用台本

ちぃねぇ

第1話 夏が終わるから

女:夏が終わる

男:最近涼しくなってきたな

女:終わるのよ、夏が!

男:つってもまだまだあちぃよ?

女:終わってしまうの!夏が!

男:しつけーよ!わかったつの

女:全然わかってないわ!私は!まだ夏らしいことなんにもしてないのよ?なのに!夏が終わってしまうの!

男:って言われてもなぁ…

女:ねぇ、プール!プールに行こうよ!

男:…9月の2週目のプール?やってるとこはあるだろうけど…寒いぞきっと

女:ううう…

男:んじゃ、アイスでも食う?

女:はぁ?アイス?そんなもん年中無休で食べられるじゃない。コンビニのアイスコーナーの充実度舐めんなよ

男:舐めてねぇよ

女:アイスだけに?

男:さみぃよ

女:夏が終わるから?

男:お前のせいだよ

女:なによぉ~!夏らしいことしーたーい!!

男:アイスでいいだろ、アイスで。喋ってたら食いたくなってきたわ

女:そんな適当な!

男:今なら奢ってやんよ?

女:早速買いに行きましょう!

男:現金なやつ


0:コンビニにて。


女:なんにするー?人の金で買うアイスだし~やっぱ高いの行っちゃおうかなぁ~バーゲンとか?

男:自重しろ自重。お前なんかこれでいいだろ

女:はぁ~?バピコ?しかもあんたもしかして、半分ことか言うつもり?

男:よくわかったな

女:ちょっとー…ケチじゃない?

男:ただのダチに何でもない日にバーゲン奢るかよ

女:なによそれ。…じゃあ彼女なら?

男:彼女?

女:そう。彼女になら何奢る?

男:そりゃなんでも。バーゲンでもいいし、ソフトクリーム頼んでもいいし

女:なにそれ。贔屓じゃん

男:そりゃ贔屓すんだろ

女:あんた彼女いたっけ?

男:いたらこんなコンビニでお前とアイス選んでねぇ

女:じゃあ私にバーゲン奢りなさいよ

男:なんでだよ

女:バーゲン奢る相手いないんでしょう?奢られてあげるわよ♪

男:ほざけ。…それとも何か?お前俺の彼女になる気か?

女:え…

男:…なんだよ。黙んなよ

女:いやちょっと…予想外の提案だったので

男:突然の敬語止めれ

女:あんた、私と付き合いたいの?

男:さぁ?

女:さぁって何よ

男:お前をそういう対象で見たことねぇからわからん

女:ちょっと、私一応女なんだけど

男:そう言うお前だって…俺のこと、男として見たことある?

女:……ないわ

男:だろ?

女:……ねぇ、やっぱり…バピコ半分こする?

男:…バーゲンでもいいぞ

女:それは、どういう意味で?

男:知らん

女:なにそれ

男:…まあ、無しではないと思います

女:突然の敬語止めれ

男:オウム返しすな

女:…私も、無くはないと思います

男:突然の…って………マジ?

女:…アイス、溶ける前にあんたん家行こ?今日こそ連敗止めるわよ

男:……アイス食って、ゲームして…夏、終わるな

女:じゃあ…来月の秋祭り…一緒行く?

男:…そだな、行くか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏が終わるから 2人用台本 ちぃねぇ @chiinee0207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ