応援コメント

第3話 冷蔵庫も洗濯機も掃除機もテレビも電話もなかった」への応援コメント

  • とても。
    面白く、拝読しております。

    我が家の御風呂は。
    薪をくべておりました。

    ガス湯沸かし器が羨ましくて。

    だって。
    ひねると、お湯なんて。

    羨ましかったです。

    中学生の頃。
    よく、薪割していました。

    結構。
    楽しかったですけど。

    御風呂が沸くまで。
    ジョギングしたのを今でも覚えています。(笑)

    作者からの返信

    ご訪問ありがとうございます
    ガス湯沸かし器がつく前 母は油の多い皿は 
    まずやかんで湯を沸かして それで油を流してから 
    水道で洗ってたのを思い出しました

    時々 これがなかった時 どうしてたっけ??
    と考えても 思い出せない事があります
    今の子たちには 言っても分からない話ばかりですが
    面白いと言って頂けるの すっごく嬉しいです