応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うわぁ!折角面白い設定これで終わり?
    勿体無い!長編作品で読みたいですよ!

    拙作『転生したら原始人』で登場させた、鱗が無く毛の生えたモロス(ジュラシックワールド限定恐竜)も登場させて欲しいです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。長編……ですか。たぶん、書きはじめると場面が浮かんできて書き進められるとは思いますが。

    他にも書かないといけない、予定作品がありますので。
    何か機会があった時にでも。
    もう一度、コメントありがとうございました。

  • 近況ノートにてアドバイスありがとうございました。
    お礼に最新投稿作品拝読致します。

    陸亀の背中に乗った村、恐竜人に男の娘!
    物凄く変わった設定を盛り沢山、楠本惠士様の頭の中「アイディアの宝箱やぁ~」
    ビックリして錯乱失礼しました!!