セリフ集3 掛け合い編 好きに使ってください

ちぃねぇ

第1話 セリフ集

0:1


A:あなたは可愛いね

B:うん

A:うんって(笑)。あなたは可愛いんだ?

B:だって君がそう言うんだもん




0:2


A:ねぇ?この色とこの色、どっちが似合うかな

B:俺に服を聞くなよ。わかんねぇよ

A:えー?どっちが好きとかあるでしょう?

B:どっち着ても好きだし可愛いから両方買えば?




0:3


A:あなたから奪いたいものがあるの

B:なんだ?命か?いいぞ

A:快諾しないでよ。…じゃなくて…ここ(唇)

B:奪うも何も…お前のものだろ




0:4(電話越し)


A:今日も仕事、遅くなる?

B:ああ、もうちょっと掛かるかも

A:今日、あなたの大好きな唐揚げなんだけどなぁ?揚げたてサクサクなんだけどなぁ?

B:………なるべく早く終わらすわ




0:5


B:結婚してください

A:うふふ。もうしてますよ?

B:何度でも言うから何度でも頷いて

A:…はい。大好きですよ




0:6


A:はいこれ、チョコレート

B:ありがとう。…じゃあはいこれ

A:え、花?なんで…

B:バレンタインデーですから。…愛しています




0:7


B:はい、あーん

A:え、ショートケーキのいちごだよ?くれるの?あなたの分なのに

B:君が美味しそうに食べるのを見てるほうが好きなので

A:じゃあ…いただいちゃいます




0:8


B:俺の匂い好きなの?さっきからずっと嗅いでんね

A:うん…たまんないの…しゅき…

B:…俺もお前の匂い好き

A:ちょっ…あなたは嗅いじゃダメ

B:なんでよ(笑)…かーわいー




0:9


A:今日冷えるね~

B:あー…ちょっと待ってて

A:ん?

B:(3分後)…チンしてあっためてきた湯たんぽ、要りませんか?

A:…ついでにぎゅっとしてあっためてはくれませんか?

B:お望みとあらば




0:10


A:ねぇねぇ、お布団。いーれーてー?

B:いいよ。…はい、どーぞ

A:わーい!えへへ~…あったかーい

B:うん、俺もあったかい




0:11(出張)


A:(出張前)寂しい!丸一日顔見れないなんて寂しい!ほっぺ置いてって!背中でもいいから

B:はいはい。なるべく早く帰ってくるから、いい子で待ってな

A:(帰宅後)おかえり~!ねぇねぇ、寂しかった?

B:うん、すごく。だからおかえりのハグして。…ぎゅって。




0:12


A:ちょっと!また髪乾かしてないでしょう!

B:バレた?

A:…私に乾かしてほしくて待ってたの?

B:…バレた?




0:13


A:じゃあ、行ってきます

B:うん、いってらっしゃい……あ、待って

A:どうしたの?

B:…忘れ物(リップ音)




0:14(お正月の歌)


A:も〜いーくつ寝ーるーと〜寝正月〜 寝正月には~餅食って〜 駅伝ながめてごろ寝して〜

B:寝てばっかだね

A:えへへ。幸せでしょう?

B:うん、幸せ




0:15


B:ねぇ、食べないの?

A:今!ダイエット!中!筋トレ中!

B:ほれほれ~美味しいよぉ?

A:誘惑すんなっ

B:ちょっとぷにってる方が抱き心地いいよー?

A:黙れーーっ!




0:16


B:ねぇ、そんなに毎日俺の顔じーっと見て…見飽きない?

A:ぜーんぜん。毎日可愛いんだもん

B:そうかなぁ?

A:じゃあ私の顔、見飽きた?

B:…ぜーんぜん




0:17


A:ねぇねぇ、漢字ど忘れした。教えて?しはん品のしはん

B:(市販を書いて)こう、ね

A:さすが私専用のウィキペディア様

B:何でも聞いて?

A:じゃあ贅沢と葡萄と檸檬の書き方教えて?

B:…本日の営業は終了しましたー

A:えー?(笑)




0:18


A:ねーむーいー

B:寝る?…おいで、ベット行こう

A:うん

B:あ、歯ちゃんと磨いた?

A:…めんどくさい

B:…歯ブラシ持ってきてあげるから、ちょっとだけ頑張って

A:…よしよししてくれる?

B:何度でも




0:19


A:神様に願いをひとつだけ叶えてもらえるなら?

B:そうだなぁ…健康で事故もなく厄災もなく君と仲良く長生きしたい

A:ひとつだけだって

B:じゃあ…君が幸せでありますように




0:20(クリスマス)


B:おっきな靴下買わなきゃね

A:どうして?

B:朝起きたらプレゼントが入っているかもしれないよ?

A:あら、何をプレゼントしてくれるんですか?

B:さぁ?それはサンタさんに聞いてください

A:ふふっ。たーのしみー♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セリフ集3 掛け合い編 好きに使ってください ちぃねぇ @chiinee0207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る