セリフ集2 R-15 好きに使ってください

ちぃねぇ

第1話 セリフ集

0:1


〇:お前俺のこと舐めてんだろ?その気になればいつだって簡単に…お前を襲えるんだぜ


0:2


〇:ねぇ?何にも見えないってどんな気分?怖い?それとも、ドキドキする?


0:3


〇:うるせぇ黙れ。大人しく抱かれろ


0:4


〇:顔真っ赤よ?もしかしてキス、初めてだった?…じゃあさっきよりもっとすごいやつ、教えてあげる


0:5


〇:あの…俺、経験なくて、上手に出来なかったらごめんなさい。でも頑張るから…気持ち良くなってくれたら嬉しい…です


0:6


〇:シャワー先浴びる?…え?いなくなったりしないわよ。心配なら…一緒に浴びる?


0:7


〇:可愛い。ああほんと、可愛い。顔、こっち見せて?…隠すなよ、見せろ


0:8


〇:随分と感じやすいんだねぇ?これなら楽しめそうだ


0:9


〇:あんたホント淫乱っ…!なあ、他の男の身体はどうだったよ?あんなに教え込んだのにまだ足りなかったみたいだな…仕方ないから一晩中可愛がってやるよ…っ


0:10


〇:今日たくさん歩いたから疲れたでしょう?眠たかったら寝ていいよ。…あれ、なんか寂しそうな顔するね?心配しなくても…起きたらちゃんと食べてあげるよ


0:11


〇:ネクタイの間違った使い方教えてあげる。手、出して?…両手。…そう、いい子ね…


0:12


〇:先生、リップ変えた?さくらんぼみたいにぷっくりで…美味しそう。ねぇ、食べていい?いいよね?


0:13


〇:あちぃ…今日暑すぎだろ……あ、お前アイス溶けてんぞ。…あーあ、垂れた。鎖骨。……掃除してやるよ


0:14


〇:あのね、あなたが大切にしてくれてるの知ってるの。でもね、ごめん…私その…あなたに恥ずかしいコトされたいです


0:15


〇:くそっ、いきなり降って来やがって…ぐしょぐしょじゃねぇか…なあ?…ってお前…へぇ?そんな色着るんだ?下着、透けてんぞ。…なあ、下心ありで聞くけど、うち寄ってかね?


0:16


〇:今日はお酒飲みません。…え?なんでかって?お酒のせいにしたくないからです。…意味、分かるよね?


0:17


〇:もうキスの仕方、覚えた?…じゃあやってみて。……ほっぺじゃないでしょう?ここ。え?…まさか触れるだけ?足りない。…仕方ないな、もう一度教えてあげるから口、開けて?


0:18


〇:と、トリックオアトリート!…ミー…。あの…あなたに悪戯されたくて…ハロウィンのお菓子置いてきました。だから…お願い。…悪戯して?


0:19


〇:お前ん中で俺はいつまで子供の姿なんだ?その目で確かめてみろよ。…俺はもうガキじゃねぇ


0:20


〇:こんな時間にこんな場所に来て…君、悪い子ね。じゃあ悪い子の君には、とびっきりのお仕置きしなくちゃ…ね?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セリフ集2 R-15 好きに使ってください ちぃねぇ @chiinee0207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る