一言セリフ集 好きに使ってください

ちぃねぇ

第1話 セリフ集

0:1


〇:ねぇ聞いてる?…あれ?もう寝ちゃったかな?…ふふ、おやすみ。…大好きだよ


0:2


〇:おかえり~今日もお疲れ様。寒かったでしょ?今日は貴方の好きなカボチャのシチューだよ、たくさん作ったからいっぱい食べてね


0:3


〇:あの…僕、先輩が好きです。どうしようもなく好きです。僕と…付き合ってくれませんか?


0:4


〇:はいこれ、プレゼント。…え?何の日かわからない?…何でもない日よ。あなたに似合うと思って買っちゃった。…うん、やっぱりよく似合うわ


0:5


〇:いいんですか?せっかくのクリスマスなのに僕のところなんかに来て…旦那さん、大丈夫なの?まぁ、僕としては帰したくないんだけど


0:6


〇:おはよう。よく眠れた?…身体、平気?ごめんね、無茶して。…そんな顔しないでよ。もっと無茶させたくなるじゃん


0:7


〇:お帰り○○!聞いて聞いて!今日ね、幼稚園でお友達と沢山遊んだの!由香ちゃんもみっちゃんもみんな大好きっ!あ、でも一番大好きなのは○○だからね!


0:8


〇:どうして…あなたの好きな人は私じゃないんだろうね…どうして…私は貴方を好きになっちゃったんだろうね。神様は意地悪ね


0:9


〇:お誕生日おめでとう。今年もお祝いできて嬉しい。大好きよ。ずっと一緒にいようね


0:10


〇:あんたなんて嫌い!大っ嫌い!誰彼構わず優しくしてばっかじゃないの!?あんたは…私のことだけ見てなさいよっ


0:11


〇:荷物貸して、持つから。いいのいいの、僕にくらい甘えてよ。僕は君を甘やかすことに関して譲るつもりはないからね?


0:12


〇:あー終電、なくなっちゃった。…ねぇ?これからどうする?私の部屋、来る?


0:13


〇:無理して笑おうとするな。人間なんだから怒るし悲しんで当然だろ。俺には何も隠さなくていい。全部見せてくれ。全部受け止めるから


0:14


〇:あなたは頑張り屋さんね。でもちょっと頑張り過ぎよ。もっと自分を大事にすることを頑張ってほしいな


0:15


〇:先生…私、何でもします。何でもしますから…単位をください


0:16


〇:ねぇ君、僕のことが好きでしょう?…え?そんなわけない?なーんだ、残念。僕は好きなんだけどなぁ


0:17


〇:○○!悪い、借り物競争付き合ってくれ!俺の引いたお題「好きな人」なんだよ


0:18


〇:君、今日疲れた顔してるね。…よし。「先着一名様、膝枕で頭よしよし体験コースやってまーす」……どうですか?


0:19


〇:あなた…私あなたと出会えたことが人生で一番の宝物よ。だからね…向こうで待ってるから、どうかゆっくり追いかけて来てね


0:20


〇:俺、あなたの泣き顔に惚れました。でもあなたには笑っていて欲しいんです。俺の隣で笑っていてくれませんか


0:21


〇:俺から離れたいって?やってみなよ、止めないから。頭のてっぺんからつま先まで俺がどんな風に愛したのか、忘れられるものなら忘れてみろよ


0:22


〇:初めてなの?可愛い。じゃあ色んな事、教えてあげなくちゃ…ね?


0:23


〇:悪ぃ、ノート写させて!…え?いい加減自分で取れって?…んなことしたらお前んとこ来る口実が無くなるじゃん


0:24


〇:体育祭の二人三脚、ペアもう決まった?…ふーん?まだなんだ?あたしも偶然まだなんだけど?組んであげてもいいけどっ!?


0:25


〇:あら、過去に嫉妬?なんでそんなことするかな?これまでの人生はあげられないけど、これからの人生全てあなたにあげるのに。幸せにしてくれるんでしょう?


0:26


〇:お前が他のやつと話してると腹が立つ。なんでかわかんなかったけど、多分…嫉妬してるんだと思う。…んだよ。どうせ俺は子供だよ。子供だから…わがまま言うよ。他のやつと話すなよ…ばか


0:27


〇:あなた浴衣着たことないの?そんなにはだけてだらしない。それとも、誘ってるの?この帯、しめたほうがいい?解いたほうがいい?…どっち?


0:28


〇:え、出張?3日も?…じゃあ、あなたのTシャツ借りていい?抱き枕に着せて眠りたいの。…夢の中にちゃんと、会いに来てね?


0:29


〇:今ゲーム中だから待って。…おいこら、じゃれるな…ったく。甘えんぼだなぁ。…ほら、おいで?


0:30


〇:好き。好き。すげぇ好き。好き。はぁ…たまんね…好き。お前なんでそんな可愛いの?ずりぃだろ。好き…すんげぇ好き。愛してる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一言セリフ集 好きに使ってください ちぃねぇ @chiinee0207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る