応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第80話への応援コメント

    完結ってあったから。。。最後まで読んだよ。面白かったのに。1日無駄にしてしまった。

  • 第80話への応援コメント

    あれ、終わりかぁ

  • 第80話への応援コメント

    お疲れ様でした

  • 第80話への応援コメント

    レイナがフェードアウトしたら悲しい

  • 第67話への応援コメント

    この後の展開に少しの恐怖とドキドキを禁じ得ない…!!(゚Д゚)

  • 第67話への応援コメント

    良きアオハルですね

  • 第66話への応援コメント

    上履き画鋲犯は果たして誰なのか…

  • 第48話への応援コメント

    とりあえず2章一気読みしました!めちゃくちゃ面白いです!もちろん2章も読みます。

    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第57話への応援コメント

    面白いので☆3つ!

  • 第56話への応援コメント

    面白いので更新待ってます


  • 編集済

    第55話への応援コメント

    どちらかと言えばユキ派だけどミキもいいキャラしてるなぁ

  • 第25話への応援コメント

    電話に救われたね

  • 第52話への応援コメント

    修羅場…いや、ハーレムになるかもしれぬ…この後3人で「お楽しみでしたね」って((((;゚Д゚;))))

  • 第52話への応援コメント

    修羅場

  • 第51話への応援コメント

    ヮ(゜д゜)ォ!

  • 第49話への応援コメント

    進脚螺?

  • 第48話への応援コメント

    この作品継続して読者集められてるのすごいなぁー。
    今更ですが一旦の完結おめでとうございます

  • 第46話への応援コメント

    親父との話全然美談ではないんだけどなんか心にくるな。親父回好きだわ

  • 第25話への応援コメント

    ╰⋃╯「ムクムクッ」 …………「ボン」╭∩╮

  • 第23話への応援コメント

    ╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯
    ╰⋃╯珍しい感じの主人公でおもろい╰⋃╯
    ╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯╰⋃╯






  • 第52話への応援コメント

    修羅場

  • 第49話への応援コメント

    昔の子かな?

  • 第49話への応援コメント

    お、ついに続きが?
    早速新ヒロインが増えそうですねえ…

  • 第49話への応援コメント

    続き出てるしマジか…最高か?

  • 第48話への応援コメント

    田沼せんせー好きw

  • 第48話への応援コメント

    評価分かれそうな作品ですが、全体でみると良かったと思います。
    主人公結構父親の事が好きだったのでは。
    マイナス要素も強い父親だったので
    感情持て余してかなり捻くれてしまいましたが。

  • 第42話への応援コメント

    自分で迫っててなにこれ?

  • 第48話への応援コメント

    父親の異世界転生の話的なの、主人公の夢オチで良いので読んでみたくなりました。

  • 第48話への応援コメント

    お疲れ様でした
    面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございました。

  • 第48話への応援コメント

    かっ完走…!これからめくるめく姉妹との丼が←殴り

    完走お疲れ様でした、また思い出した時にでも続編を書いてくれたら嬉しいです!!

    作者からの返信

    続きはR18で…というのもありますなこれ。
    ありがとうございました。

  • 第48話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    序・中盤はいわゆるラノベって感じで読みやすかったです。
    終盤、父親の死後から終わりにかけては青春小説っぽかった。急に作風が変わったかなとは思ったけど、これはこれで面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    終盤はいつものひねくれ癖が出てしまいましたが自分としてもおおむね満足です。

  • 第48話への応援コメント

    続き待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第48話への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。

  • 第48話への応援コメント

    面白かったです。
    はっちゃけて、活き活きしてる
    姫達と振り回される騎士のやりとり
    好きです。
    これからの日常とかも
    見たかったですけど、一段落ついて
    一件落着で良かったです!

    作者からの返信

    日常もありなのかなぁと思う反面蛇足になりそうかも、という感じです。
    ありがとうございました。

  • 第48話への応援コメント

    ええ、完結!?むしろここからじゃないですかーヤダー😭
    先生もヒロインに加えて差し上げろ!

    構想があるなら…無限に待たせていただく所存
    気が向いたらお願いしますね

    作者からの返信

    もしやるなら先生ももうちょい出したいですね。
    ありがとうございました。

  • 第48話への応援コメント

    完結ありがとうございます。

    完結とかマジか〜
    あっという間な感じで本当に面白かったですよ〜。
    続きの構想かあるということで
    是非是非期待したいですな〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    極力無駄なシーンを省くようにしたので
    自分でもあっという間だった気がします。

  • 第48話への応援コメント

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第48話への応援コメント

    すげぇ面白かった!次の作品も待っでます(^^)

    作者からの返信

    楽しんでもらえてよかったです。
    ありがとうございました。

  • 第48話への応援コメント

    田波先生良いキャラしてるー!

    作者からの返信

    もっと出せばよかったかもですね笑


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    主人公がスッキリしたしヨシ!

    完結お疲れ様です

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 第48話への応援コメント

    完結ありがとうございます!

    それぞれのデート
    3人でのデート
    などの後日談を望みます!!!
    是非!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    まさかの4Pあるか!?

  • 第47話への応援コメント

    光魔法、、、??

    どっちかってと闇魔法、、、
    いや、騎士だから光魔法でいいのか、、、、?

    混乱してきた(笑

  • 第47話への応援コメント

    光魔法、消火器!

  • 第47話への応援コメント

    やれー!!

  • 第46話への応援コメント

    盛り上がってきた!

  • 第46話への応援コメント

    ぶっちゃけ最高!

  • 第45話への応援コメント

    ええ…
    やろうかの流れ必要だった…?

  • 第46話への応援コメント

    ヤンデレ姉妹の前に主人公がまずぶっ壊れてる件

  • 第33話への応援コメント

    三角関係と思ってたら、更に百合が追加?

  • 第20話への応援コメント

    この計算されたメンヘラ好きだわwww
    もし金子いじめをミキが裏で仕組んでたら怖い。

  • 第45話への応援コメント

    やろうか→キャンセルがもう四度目なんです
    流石に……うーん……

  • 第44話への応援コメント

     なんで伸びないか謎レベルで面白い
    各人物の心の揺れ方なんか好き

  • 第34話への応援コメント

    「くすくす、ねえこれさ、まんまふたごAMSRだね、うふふふ」

    →ASMRだと思います

  • 第43話への応援コメント

    イライラから逃げる為に…なのかな

  • 第43話への応援コメント

    エローい!

  • 第42話への応援コメント

    主人公の境遇を考えたら流され上っ面を見てるとイライラするわな

  • 第42話への応援コメント

    これはさすがに主人公が悪い

  • 第42話への応援コメント

    もどかしいねー。

  • 第41話への応援コメント

    主人公ボロボロメンタルでミキは風見鶏してたら流されてしまったか
    まぁ主人公の言う事が全てだわな嫌なら抗え、じゃなきゃ何も通らない

  • 第40話への応援コメント

    あー友達に絶望したイライラをぶつける形で助けるのか、うまいな

  • 第40話への応援コメント

    どっかで爆発するかこれは…

  • 第39話への応援コメント

    スマ彦…お前駄目なやつだったよ…
    明日位に忘れてる…
    ミキに関しては自業自得なんで勝手にどうぞとしか
    にしても流石双子、どっちも性的に危険な方に突っ込んで行くのな

  • 第38話への応援コメント

    色々面倒臭い感じで
    双子にいやされろ

  • 第38話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    思春期には複雑な出来事ですね〜。

  • 第37話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

  • 第36話への応援コメント

    据え膳食わぬはなんとやら

  • 第36話への応援コメント

    おかげで元気の無い息子が元気になりました

  • 第36話への応援コメント

    はよ服着ろ、風邪ひくぞ

  • 第36話への応援コメント

    あーーーー

  • 第35話への応援コメント

    完全に二対一の状況になってしまいましたね。
    こうなると二人の尻に敷かれるのは確定ですなw。

    もはや仲介に入る気力もない→仲裁
    でしょうか?

    作者からの返信

    また微妙に間違えてますね笑
    直しました。

  • 第34話への応援コメント

    なんというご褒美の嵐……。


    そしてなぜか屈託→結託
    でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 第34話への応援コメント

    くっ!!そこを代われ!!今すぐかわってくれぇ!!(豪泣き)

  • 第34話への応援コメント

    あれ?いつの間にかサキュバス2匹に襲われてる!?
    ノクターンになってない!?大丈夫!?

    作者からの返信

    圧倒的セーフ!

  • 第34話への応援コメント

    いいぞ!漢を見せろ!

  • 第34話への応援コメント

    親子丼ならぬ双子丼だと!新世界はここに合ったのか

  • 第33話への応援コメント

    ヤンデレ理論はヤンデレにしかわからんのですわ

  • 第33話への応援コメント

    独占と共生は永遠のテーマらしい。知らんけど。

  • 第33話への応援コメント

    姉妹との百合尊いですわぁーーーー((((((((//Д//)))))))ーーーー!!!!

    ごほん、確かに学園の姫と呼ばれている娘に迫られてガンダムが大地に立たない男は居ないですな(゚ω゚)ウム

  • 第32話への応援コメント

    何てこった!?
    修羅場か……いんやっ修羅場なのか!?


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    呼ばれて飛び出たわね!

  • 第32話への応援コメント

    修羅場じゃーっ!

  • 第32話への応援コメント

    ご対面☆

  • 第31話への応援コメント

    キャンセルする事で乱数を調整する必要が合ったんですね

  • 第30話への応援コメント

    いきなり直球キター!
    ヤンデレーダーを誤魔化す事が出来るかな?

  • 第30話への応援コメント

    これは修羅場の予感
    ウクワク♪

  • 第29話への応援コメント

    星君…やっちゃいましたね…(´∀`;)アチャー

  • 第25話への応援コメント

    うーん、正に小悪魔。

  • 第25話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    いやっほ〜!
    もっとイチャイチャしてくれ〜。

  • 第13話への応援コメント

    二人乗りのくだりめっちゃ好きw

  • 第24話への応援コメント

    ナイトくんはもう諦めよう
    責任とっちゃえ

  • 第24話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    昨日この作品を見つけて面白くて
    一気に読みました!

    ユキのヤンデレがジワジワ来て最高です。

  • 第22話への応援コメント

    うーん、懐かれてますなぁ。

  • 第21話への応援コメント

    とても面白いです。
    早くヤンデレるところが見たいなあ

  • 第18話への応援コメント

    これは姉が病んでしまう流れかしら?

  • 第13話への応援コメント

    初めまして
    恋愛タグのランキングから来ました
    この先2人(3人?)がどうなって行くか楽しみです。
    これからも更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いま8割ぐらいまでできてるのでなんとか完結までいけるかなと。