AV女優が転生したら、即ハメ無双した・・・

@basper

第1話 AV女優が異世界転生したら最強だった件

田中ひろみは、AV業界のトップ女優だった。しかし、ある日突然、トラックに轢かれてしまい、そのまま意識を失ってしまった。目を覚ますと、そこは見たこともない異世界だった。


彼女は転生したのだ。新しい身体になり、新しい人生が始まる。しかし、彼女が転生したのは、異世界でもAV女優だった。そんな彼女は、自分の身体と性技を駆使して、男たちを虜にし、快楽の世界へと誘っていく。


彼女は無敵だった。男たちは彼女にメロメロになり、その快楽に溺れていく。しかし、彼女自身も快楽の虜になり、ますます自分自身を失っていく。果たして、彼女はこの世界で幸せを見つけることができるのか。


───***───


「こんなところでいいのかしら…?」田中ひろみは、満足そうに微笑んだ。


彼女は、草むらの中で、裸の男とイチャイチャしていた。彼女の手は男の股間に伸び、男はうっとりとした表情を浮かべていた。


「は、早く…早くしてください…!」男は、彼女に懇願する。


「えへへ、もう少し我慢してくれないとね。私も、もう少し楽しみたいから。」彼女は、男の陰茎を握り締め、手コキを始めた。


───***───


彼女は、男たちを虜にし、快楽の世界へと誘っていく。それは、まさに無双だった。


「はぁ、はぁ…ひろみちゃん、すごい…。」男は、息を荒くして彼女を見つめた。


「ふふ、気持ちいい?もっと、もっと感じたいでしょ?」彼女は、男の耳元で囁いた。


男は、頷いた。


「いいわ、じゃあ、今度はこっちが攻める番ね。」彼女は、男を押し倒し、自分から上に乗りかかった。


───***───


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AV女優が転生したら、即ハメ無双した・・・ @basper

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る