アイコスに魂を売った男

Unknown

アイコスに魂を売った男

俺はヘビースモーカーなんだけど、つい最近、紙タバコから「アイコス・イルマ・ワン」に変えた。加熱式タバコだ。


なんで俺が加熱式タバコに変えたかというと、彼女が俺に「アイコスにして」と言ったからだ。


それに居酒屋やカラオケに行った際に喫煙が可能なのは加熱式タバコか電子タバコだけだ。紙タバコは今の時代どこも吸えない。


喫煙者にとっては受難の時代である。


アイコスに変えたらデート中でも普通にタバコが吸えるなぁと思い、アイコスに魂を売った。


俺自身は健康問題なんてクソどうでもいい。外出時に喫煙できるというのがアイコスに変えた理由。


他にも理由はある。


俺は去年からアパート暮らしなのだが、アパートの中で紙タバコを吸いまくってると部屋の壁がヤニで汚れてしまう。それに、モルカーのぬいぐるみや式波アスカのフィギュアもヤニで汚れる。それを回避する為にアイコスに変えた。


(俺はキモオタなのでアニメキャラのフィギュアとかプラモとか普通に集めてる)


あとは部屋の中でカメとヘビを飼ってるから、そいつらの健康のことを考えてアイコスにした。それが1番大きい理由だ。


かつての俺は「紙タバコ以外のタバコなどクソ喰らえ」という過激かつロックな喫煙スタンスだったのだが、考えを180度変えた。


やっぱり今の時代、アイコスだよなあ??


ちなみに俺に彼女など存在しない。


強いて言えば、画面の向こうのお前らが彼女だ。ちゅっちゅっちゅ!!!!!!


彼女ってどうやったら出来るんだろう。やっぱり定職に就かざる者に彼女なんて無理か。そもそも俺はアパートの中に引きこもって生きていたいから、彼女作る難易度がクソ高い。


彼女がいないと人生退屈だ。


女性経験が風俗しかない。


彼女と居酒屋デートがしてみたい。彼女とカラオケ行きたい。花畑にも行きたい。


というか俺は全ての読者と居酒屋に行ってみたい。俺はお前らを大切な仲間だと思っているんや。


ほかほかライスちゃんは俺と居酒屋デートすることを了承してくれたので、いつでも行きたい。


俺は毎日のように寂しい。



ちなみに今はセンティアのメンソールの1番強いのを吸ってる。少しナッツみたいな味がして美味しい。アイコスに関してはメンソール一択だと思う。レギュラーはクソまずい。


紙タバコのパワーには当然劣るが、アイコス・イルマ・ワンもそれなりの吸いごたえはある。俺は元々度数が強めの紙タバコを愛煙していたが、慣れたら全くアイコスでも問題なくなった。


アイコス・イルマ・ワンは加熱式タバコの中で一番吸いごたえが強いらしい。Amazonで3900円くらいだった。俺が最もおすすめする機種なので、興味のある人は購入を検討しろ。


タバコは本当にいいぞ。俺は仲良くなった全ての人にタバコを勧めている。


女の子にも普通にタバコを勧める。その結果、2人の女を喫煙者に変えてしまった。俺が悪魔に見えるか?


俺は世の中の全ての人が喫煙者になれば良いと思っている。そうすれば日本は今より争いが無くて平和な国になるし、みんながタバコ税を納めれば日本はより豊かな国になる。


俺はろくに働いてもいないのにタバコ買って税金を納めて日本に貢献してる。


俺は今この瞬間もアイコス片手に音楽聴きながら文を書いてる。



人生が退屈すぎるので、さっきから缶チューハイを飲み始めた。


なんか誰かと喋りたい気分だ。1人の人生は退屈だ。


今日の俺の昼ごはんは、豚ひき肉とタマネギのカレーだ。あとで食べる。


1人暮らしを始めて最初の頃は自炊にハマっていたのだが、最近は簡単なものしか作らなくなった。パスタとか。


スーパーに行って卵をよく買うが、300円くらいする。


タバコは500円以上するから、正直卵をあまり高く感じない俺がいる。



みんな踊れー!!!!!!!!!!!


「自宅」と書いて「ダンスフロア」と読むんだ。


好きな音楽をかけて全裸で踊りまくれ。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 俺は基本的にアパートに引きこもっていた。それでいい。陰キャだの陽キャだの、そんな区分は死ぬ程どうでもいい。お前はお前だろう。型にハマろうとするな。オリジナルのお前を大切にしろ。


たった一度の人生、楽しまないと損だ。


世間の目なんて気にするな。好きに生きろ。


俺もお前もこんな場所で終わるような人間じゃねえ。首吊り用のロープをAmazonで買ってる場合じゃねえんだよ。ぶら下がり健康器なんて買ってる場合じゃねえんだよ。


自分を信じろ。お前を信じる俺を信じろ。


願いや希望や夢に簡単にあっさり辿り着けたら、人生が味気ない。


苦しんで苦しんで苦しんだその先に喜びはあるんだ。


寸止めオ●ニーと人生は全く同じ構造だ。


苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで死にたくなって、それでも生きて苦しくなって、また苦しんで、その後に一気に喜びに変えた時、本当に最高の快感が訪れるんだ。だから諦めんなよ。


貯めて貯めて貯めて一気に放出したとき、最高に気持ちいい。


俺はキモい。


だがそれを全く気にしていない。もう誰に何を言われようと知らない。クズと呼ばれても笑う。世の中の風評なんて気にするな。


俺はお前と一緒に幸せになりたいんだ。


たった一度の人生、どうせなら燃え上がれ。


諦めるな。こんなところで死ぬな。


鬱病患者に「頑張れ」というワードは禁句らしい。それでも鬱病患者の俺は貴様に言う。「俺と一緒に頑張ろうや」と。


こんなところで負けて悔しくないのか。俺は悔しい。だから死なない。


俺だって幸せになりたい。だから、ある程度幸せになるまで俺は絶対に自殺しない、


諦めんじゃねえ。


死にたいなら死ね。でも後悔だけは絶対に1ミリもこの世に残すな。死ぬなら、雑巾を搾りまくって、最後の一滴を搾り出してから死ね。何故なら人生は一度だけだ。


まだ俺たちのパーティーは始まってない。


勝ちたいんや。、俺は俺の人生に。



俺が高校の時に仲良かった後輩がガールズバーで働いてるから、こないだ、その子がいる店に1人で行ってみた。楽しかった。ガールズバーさいこうー!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


酒を飲みまくれ!!!!!!!!


岸田総理は早く辞任しろ!!!!!


わかってんのか岸田!!!!! このクソメガネが!!!!!!!!!


山本太郎さいこうー!!!!!!!!


れいわ新選組さいこう!!!!!!


うおおおおおおおおおお!!!!!!!






終焉

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイコスに魂を売った男 Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る