明日、世界が滅亡するとしたら

進藤路夢

明日、世界が滅亡するとしたら

「明日、世界が滅亡するとしたら、どうする?」


 くそみたいな質問を隣の席の彼氏らしき男がした。


「ええ、決まってるでしょ」


 負け惜しみではないが、可愛くない彼女とおぼしき女がクネクネ答える。


「ドラクエ最後までやる」

「やっぱりかぁ! 最後の剣が獲れないのよ」


 そっち? もっとエロイ展開かと思ったわ。


「でも、本当はもっとある~~」


 おいおいおい

 期待してたけど、真っ昼間のカフェできたねぇ。


「ああ、あれか」

 彼氏もやっと気づいたみたいだ。


「FF2周目」

「確かに~、あれやり直さないと、滅亡出来ないわ」


 ちがうーー

 頼む!

 愛し合ってくれ!!

 最後だよ、最後、明日最後なんだよ? 

 ええ? おい!


「なんか、明日滅亡って言っても、楽しみはあるね」

「そだな、お前とだったら、別になんでもいいわ」


・・・

・・・

・・・

なんか、ゴメン。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日、世界が滅亡するとしたら 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ