詩 かつて善人だった悪役令嬢の復讐

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 昔は善人だった


 けれど今はそうじゃない


 昔は親切な少女だった


 けれど今はそうじゃない


 皆に苦痛をもたらしている


 そして死と絶望をもたらしている


 満たされた者達を虐げている


 富んでいる者達を虐げている


 お金を使って虐げている


 権力も使って虐げている


 圧倒的な上の立場から


 幸せな者達を蹴落としている


 そのまま そこに立つことは許さないと


 死神の鎌をちらつかせて 恐怖をもたらしている


 どこに逃げても追いかける


 何をしていても切り崩す


 どんなに強くあっても滅ぼしてしまう


 彼女はもはや そんな存在


 善い心なんて なくしてしまった




「ストーリー」


 私が虐げているのは、

 私を不幸にして幸せになった者達。

 だから、これは因果応報。

 誰にも邪魔はさせないわ。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 かつて善人だった悪役令嬢の復讐 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ