死ね死ね死ね

ささじまact

死ね死ね死ね


ああ またいつもの声が

脳漿のうしょうを泡立てる

その尖った形で僕の耳に

入ってこようとしないでくれ


今や世界の人口は 80億を超えたのに

どうして僕だけに突き刺さる

罵詈雑言の雨嵐 うるさくて夜も眠れない


この世界の雑音を 止める術はたった二つ

世界が死ぬか 僕が終わるか

分かってる 人一人の命が

世界より重いなんて事は無い

二者択一の解は一つ

僕をいたらそれで済む

間違えようのないトロッコさ


だから 死ね死ね死ね

いつ僕が「生んでくれ」って頼んだよ

自由も平等も愛も平和もない

この世界の構造を 先に知っていたら

へその緒を首にかけて

眠りこけていたかったさ


だけど 死ね死ね死ね

いつ僕が「死んでくれ」ってせがんでも

束縛も格差も悪も戦争もない

夢の世界のことわりは 想像すら超えて

僕の信心を奪い去ったのさ

待ってて 今終わらせに行くから


ああ 自分可愛さに 世界を終わらせようとする

身勝手な僕を許してくれ


どんなに愛そうとしても 許してくれなかった

世界きみを僕は許さない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死ね死ね死ね ささじまact @sasajima_act

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ