応援コメント

第145話 2人の聖女」への応援コメント

  • 嫁にしたところで第一夫人は無理だろう。
    王国に対して政治的に黙らせるにはぶっちゃけ悪い言い方をすればやり捨てすれば数ヶ月には次世代聖女が就任する訳で。

    聖女でもない女性に政治的価値はそこで無くなるし、そもそも論で残留決定で聖女保護は出来るけど、勇者の教育失敗による裏切りは教国と帝国双方に露見しているし、王国召喚、教国所属の勇者の帰還で王国としては面子丸潰れ。

    帰還を選択すれば女性4人始末すればある意味有耶無耶で政治的には穏便に解決するけどね。

    いずれにせよこの先のお話は政治の季節になると思うけど…どう展開するのか楽しみですね。

    作者からの返信

    面子全力で潰しちゃったんで国に戻ると聖女ちゃんどんな目に合わされるか……

    基本ノープランなんでどうなることか作者本人にもちょっと先が見えないです

    編集済