応援コメント

アリアナの指導」への応援コメント

  • 最近ドドンを聞かないな……。

    作者からの返信

    ドドン!

  • スイッチ入れちゃったねw


  • 編集済

    シオンに対する配慮事項がなければ、どんなセリフがはかれていたのかちょっと気になるアリアナ軍曹…… わかってんのかウジ虫ども!って言われたいかも。

  • まぁ体力を調べるなら、それぞれの限界までじっくり調べないといけないよな
    最初に厳しくやって、その後に多少楽にしておけば「アレ?少し手加減してくれてる?」と勘違いもしてくれるかもしれないしw
    後は剣の型は早くやらせずにゆっくりと、正確にやらせて型そのものをよく身に付けさせるのが正解。無駄に回数をやらせるのでは無く雑にならない様にあくまで丁寧に集中してやれる範囲で行わせないとですね

  • 若い騎士なり兵士なりが集って『アリアナさんに踏んでもらい隊』なんてFCがあるに違いない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ありそうですね。笑