応援コメント

危険なスキル」への応援コメント

  • 基本面白いけど、いいように使う騎士どもとロアーズの周りの人間が不快かも
    ロアーズ自身も愛人関係のあたりから結構不快、外堀埋めてる気なんだろうか

  • 金貨はコピー出来ないのか……コピーを使うと同じものが出来るけど、その内訳はどうなんだろう?
    液体は可能だった。では粉粒状の物は?
    小麦袋をコピーした場合は袋だけコピーされるのか、小麦粉毎コピーされるのか。では砂利は? 鰊樽は? 野菜を口いっぱいに詰めたずたぶくろは? 箱いっぱいの家具は? 城など建物はどういう判定?
    と、コピー出来る物出来ない物の境を調べたくなる😅


  • 編集済

    スキルを教えないことは不利益とは違うような?
    教えないことで不利益を被るというのならまずその内容を説明すべき。どういうときにどう不利益になるかとハッキリと

    ロワーズもやっぱりヨハンの血縁か、評価急降下