応援コメント

北の砦への旅路」への応援コメント

  • >ややソリ場所に乗るのを躊躇していると
    →ソリ馬車

    モジャモジャ蜥蜴のソリ + 必要でしたら紐を握って下さい
    てっきりユッサユッサゴッツン揺れますよ~ 酔って何か出てきちゃう。のフラグだと思ったけれど快適安定走行で残念だった。

  • アイリスちゃんも膝枕で寝てくれたのか
    順調に誑しこんでますねw


  • 編集済

    >騎士たちの第一団は一時間ほど前にすでに出発したそうだ。私たちとロワーズは第二団の出発隊で【きた】の砦へと向かう


    >ややソリ【場所に乗る宇野】を躊躇していると、ロワーズが笑いながら言う
    馬車に乗るの




    珍しく何事も無い時間
    てっきり襲撃があるものと思っていたので逆にビックリ(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    毎回襲撃……エマが発狂しそうですね 笑