応援コメント

急な展開」への応援コメント


  • 編集済

    以下のルビ振りがアルファポリス記法になってました。
    > シオンは最初の日と比べると#安全空間__セーフスペース__#の使い方に慣れてきたと思う。
    → シオンは最初の日と比べると安全空間《セーフスペース》の使い方に慣れてきたと思う。

    アンの体が冷めないように〜の文も気になったので、「アンの持って来た白湯のトレーを受け取る」とかでいいかもです。

  • >消えたふすまの前でパニックを起こすのを押さえながら、アン【の身体が覚めない】ようにと白湯を持って来たトレーを受け取る。
    アン から冷めない ように…?
    アン にシオンはもう寝たので目を覚さない ように…とか? すみません正解がよく分からないです

    >結局、夕食を共にした【ひ】からロワーズ、レズリー双方とは会う機会がなかった。
    日…ひらがなにする理由があまりないので変換忘れかも?


    敵襲かぁ…魔物の襲撃と言わないと言うことは、もしかして…?
    まぁ普通に魔物の襲撃かも知れないけど(苦笑)