応援コメント

第133話:帝龍祭④」への応援コメント

  • そこまピースじゃなくて煽らないのかーい笑笑
    ゴーレムの頭をサッカーに見立てるとか相手選手をオーバーヘッドで決めるとはあれサッカーの大会でした?笑

    作者からの返信

    ✌︎('ω'✌︎ )

  • ボールを相手のゴールにシュウゥゥゥゥッ!()
    これは観客全員超エキサイティングしたことでしょうw
    これでまだ固有魔法も愛剣も使ってないという恐ろしい事実

    「あちゃぁ。アル兄様ぁ」
    「うん!気を付ける!」
    これはアルテの心が折れる折れる…()
    そして相変わらずヤンデレソード星斬り…恐ろしや()

    作者からの返信

    シュゥゥゥ!!!

    ヤンデレソード激おこプンプン丸でワロタw

  • 実況ゴールって言ってるやん笑 分からんでもないけどそれはオモロイ

    全部で12人でシード4人だから聖王、魔王どっちかとはやれなそうなのが残念

    作者からの返信

    その分ヴァレンティアが頑張ってくれると思います!

  • 快勝した後は、ヤンデレソードと第2ラウンドかな(ΦωΦ)

    作者からの返信

    負け確で草w

  • うん、まぁ勝つよな、ていうかこんなところで負けるはずがないんだよなぁ…あとまさかのオーバヘッドキックみたいな事して勝つとは、後やられた側に関してはタヒんでなかったら良いけど…ん?そうだったボールだから関係ないね!(洗脳済み)ww

    作者からの返信

    ゴーーール!!!
    (実況ヤケクソ)

  • なるほど、つまり聖王はバレーボール、魔王はホームランって事か

    作者からの返信

    そういうことですね(脳死)

  • 取り敢えず別のボールも蹴り潰して差し上げましょう。

    作者からの返信

    ガブリエルのガブガブが...

  • 首より下埋めてサッカーボールキックしなきゃ(義務感)

    作者からの返信

    地獄のフリーキック練習せな!

  • アルテ強いな笑サッカーボール大丈夫だろうか?笑

    作者からの返信

    大丈夫だといいですねぇ_(:3」z)_

  • これは聖王と魔王もサッカーボールになるという伏線...

    作者からの返信

    違います!やめなさい!!!笑

  • >とりあえずピースでもしとくか
    小学生かw

    作者からの返信

    ✌︎('ω'✌︎ )

  • サッカーボールのせいにしちゃだめでしょアルテ君w
    少し自業自得だけどサッカーボールにされる相手もかわいそう。

    作者からの返信

    作者最近サッカーにハマってます!(全然関係ない)