応援コメント

第132話:帝龍祭③」への応援コメント

  • 挿絵のリリーを見てレイからリリーに推し変しそうになる出来事は置いといて、アルテの女心分かってない発言好きすぎる空気読めよって読んでてツッコミ入れてまうわ笑笑レイを見る目キモいと言われても動じないのか気づいて無いのかレイいたらそうなっちゃうのが当たり前的な感じか

    作者からの返信

    リリーのパイパイはいいぞぉ(最低)

  • 魔王は舞台破壊、聖王は人間を下等呼ばわりして、どんどん評判が落ちていっている気がする!?笑

    アルテは派手に魔法で倒すか、強さを悟られないくらいに綺麗に剣で倒すのか!

    作者からの返信

    まぁ、元々人間を見下してますかね彼女達笑

    どんなふうに倒すんでしょうねぇ!
    ワクワク!(他人事)

  • お、やっと優勝者の出場かもう勝ったも同然だからどう勝つのかだけ気になるなぁ、後書籍発売おめでとうございます!

    作者からの返信

    giveさん!あざます!!!
    せっかちだな〜もう〜

  • どこぞのゴブリンみたいに、次の試合でも舞台壊れそうな気がするんだけど、気のせいだろうか…

    ???「ゴブリンなんかにゃ負けてられねーぜ」



    あと、書籍第一巻発売おめでとうございます。 (ΦωΦ)

    作者からの返信

    バルーン兄貴あざます!!!

    そのセリフは何のネタや......(´;ω;`)?
    (わからないですごめんなさい)

  • (^ω^)おっやっぱみんなすげぇナ
    魔王の株がどんどん下がっていく…()

    ささ、アルテ、サクッと殺っちゃって〜

    作者からの返信

    はい武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデンデン。

  • せ、せっかく直したのに…by大工さん達

    作者からの返信

    (´;ω;`)せっかく直したのにぃぃぃ

  • 確かにリリーとリーって名前ほぼ同じやな笑
    ヴァレンティア脳筋って感じがする
    アルテふぁいと!

    作者からの返信

    ふぁいとー!
    リーwww
    暗殺者というよりは格闘家みたいな名前ですね笑