応援コメント

第128話:戦士集結」への応援コメント

  • やっぱり最後の登場か他の出場人物が従えてるのはsどまりの中アルテのエクスはSSランクその時点で結果決まってない?無双するの分かってるけど転移覚醒者のやつにバレちゃわないのか?疲弊した時こそ攻め時だと思うけど他の出場者もいるから杞憂か

    作者からの返信

    たぶん大丈夫です!たぶん!

  •  久しぶりに【天照】見たな
     『終焉の魔術師』も久しぶりに

     さぁ〜いよいよ散々イキリ散らかしてた聖王/魔王の実力が見られるのか楽しみだなァ〜
     二人の終焉級魔法楽しみにしておこう( ー`дー´)

    作者からの返信

    そういえば天照も終焉の魔術師も久しぶりですね!!!

    魔王と聖王がんばれ!

  • 閃光の力はその強さが底知れないので、唯の生き物では
    太刀打ちできないでしょう。

    作者からの返信

    黒龍のヴァレンティアに期待ですね!

  • 終焉魔法を通常攻撃かのように使う人の形した化け物!その名はアルテ!

    作者からの返信

    尚、その従魔はぽっちゃりしている模様!

  • ガチで神すぎる!!!よく分かってらっしゃる!笑
    こういう演出とか好きすぎる!熱い!!

    作者からの返信

    久々にいい場面に出くわしました!
    書くの楽しかった(*^ω^*)

  • 有名なナポレオンの構図で!

    作者からの返信

    かっこいい😎

  • 見世物用に終焉魔法使うあたりアルテとエクスらしいな、とまぁそんな事は置いといて魔王とか聖王のあたりがどのぐらい奮闘するのか見ものですなもちろんアルテが勝つのは確定として見てますけどw

    作者からの返信

    がんばれ、魔王聖王!笑

  • カッコいいな演出が!! 他の人とは違い言葉は一切なく正に貫禄と言うか、存在力というのが桁違いだね!!

    終焉級魔法が見世物とか参加者みんなレベルの違いを感じるのか、それともレベルの違いすら感じられずどこぞの王子様みたいに罵倒するのかこの後の反応も楽しみ!

    作者からの返信

    みんななんて言うんでしょうね!

  • この演出をエクスが考えたってマジ?

    作者からの返信

    大マジっす!

  • さぁ盛り上がって参りました(笑)

    作者からの返信

    やっとですねぇ、

  • かっこいい!

    作者からの返信

    エクスに感謝!笑

  • 激アツすぎ
    最高!

    作者からの返信

    アルテくん最高!!!