応援コメント

第3話」への応援コメント

  • これは……笑
    おそらく人間様が設定を出してあげないと上手く行かないっすね。許してあげてください。こう見えても、論文とかはうまいんすよ、こいつ……。

    ふっ。

    (20年後の未来、彼女の姿を見た者は誰もいなかったという)

  • 自主企画から来ました。確かにぶっ飛んだ展開ですね😆

    チャットgptは実験的に使っていて、作品を描くのには使ってませんが、使うとこんな感じになるんだなとわかりました。やはり、人間が頭で考えた方が面白く書けそうですね(^^)

    私は自主企画に作品を出してませんが、気が向いたらチャットgptを使って書くつもりでいます。面白い企画なのでちょくちょくこの作品を読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このままバカみたいな展開を放置して、地獄の果てまで見届けてやろうと思います^^