「私たちは騙されたのではないでしょうか?」

20:11Lan

先周引き出しても受け取っていません。。そして私は税金を払いました(Brown sweat)私たちは騙されたのではないでしょうか?


20:13"あなたはどれくらいこのアプリに入金していましたか?

私の損失の補填もあるが非常に心配です。"


20:15Lan

私はこの前30万USDを貯めました。。(moon troubled)

幸い私のネットショップはここ数ヶ月で30万USDを取り戻しました。。


20:17Lan

私は1~5万USDの出金が正常でした。

でもアメリカのシリコンバレーの銀行が倒産したので、全部引き出そうと思った時点でまだ処理が完了していません。(Brown sweat)


20:17https://www.wikifx.com/ja/dealer/2018278150.html


20:21紹介した時にもっと調べるべきだったかもしれません。


20:31Lan

私達はすべてあまりにも不注意かもしれません。。ネットショップの方が頼りになりますね。。

投資に比べれば、ネットショップは生涯にわたるビジネスです。


 この切り替えの早さ、もし本物だったら尊敬する。


20:36"まずは私達は落ち着かなくてはなりません。

私は今日教えて貰ったMolson mallは一旦出品は停止しました。

この数日〜1週間くらには大きな決断はお互い避けましょう。

普段の生活だけを続けて、家族や友人との時間をより大事にするのです。"


20:40Lan

そうです。とりあえず落ち着いてください。大丈夫です


20:47"不安で美味しくないかもしれないが、お互い健康的なものを食べて落ち着きましょう。

今夜が一番辛いが、頑張ってお互い良い睡眠をとろう。"


20:56Lan

あまり考えないでください。 私たちを失っても儲けることができる


2023/03/20(月)

10:17"眠れた? 健康な身体があれば、いくらでも挽回できる。

私もいまできることを、弛まず進めていきます。"


10:32Lan

"おはようございます。(low brightness) 朝もヨガをしました。

必ず挽回できます。ネットショップと投資は違います。註文量が多ければすぐに挽回できます"


10:44"毎日の積み重ねを続けていきましょう♪

ありがとう あなたはいつも前向きで私を応援してくれて、感謝します。けど少しお休みさせてください。


10:48Lan

そうです。註文があった時に考えます。閲覧数を増やすという運営プロセスです。


11:49"これからサーモン(サーモン)を食べます。

仕事に運動にお互い頑張りましょう"


11:49[写真]


12:14Lan

"はい~ !たくさん食べますよ 今日の月曜日は忙しいです。。"


2023/03/22(水)

13:09Lan

"おはようございます。(low brightness)お元気ですか?"


13:52"おはようございます☀ 野球日本勝ちましたね!

Tradingwebで少し動揺しているが、今日から仕事で同僚に会って少し元気になりました。

Lanさんはお元気ですか?"


13:55Lan

損失のショックもあったでしょうから。。でも、人生にはいろいろなことがあると思います。

良い経験は思い出になり,悪い経験は経験になります


13:58"ありがとう

あなたの口座の資金も少しでも戻ることを祈ります。良い進展かあつたら教えてください。

Pcサイトからの銀行への送金をしてみようかと考えています。

この経験も含めて本にしようと計画しています。"


14:00Lan

PCサイトから銀行に送金しますか?何をするのですか?


14:02"Tradingweb にはpcサイトかあります。

そちらで送金の手続きをしたことはありますか?

Lineのサポートに連絡したところ、税金の支払いができないと送金できないと言われました。

損失が出ているので、税金は発生しないはずだ。"


14:05Lan

あなたはTradingwebへの送金を続けることができません!あれはペテンです。

私の引き出しの金額は全部届いていません


14:09"分かりました。とても残念だがお互い励まし合って頑張りましょう。

私はいま非常に資金が厳しい状況です。

200$程度しか余裕がない。暫くは本の新作の準備とトレーニングの復習に専念します。"


14:11Lan

"そうです。今のあなたの苦境はわかります。

だから私達はもっと努力すべきです。。

ネットショップをうまく運営しようとは考えていないのですか?"


 今のあなたの苦境はわかります。だから私達はもっと努力すべきです。


14:14"あなたの提案には感謝します。

ただ今は生活を落ち着かせることを優先したいです。

普通に生活すれば貯まるので、夏にはボーナスがあるので、日本の案内は心配しないでください。"


14:24Lan

分かりました~ !大丈夫です!日本に行く時はあなたの事業を応援したいと思います。


14:45Lan

はい~ !一緒に頑張ります!(strong arm)


 これ以降、連絡は途絶える。と同時に最初から全て騙されてことを悟った。それは、数週間前から薄々感じていたかもしれない。


 私はデスクトップの「企画」というWordファイルを開き、文章を打ち始めた。


 タイトル「綺麗なお姉さんのDMに返信したら」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る