第3章 株取引詐欺(未遂)「あなたは株取引をしますか?」

18:13Lan

"はい~ !私はフィットネスは自分の体を強くすることができるだけではなくて、その上また自分の堅忍不抜の精神を鍛えることができると思って、フィットネスを堅持するのは辛くて、楽しいです…

大学を卒業して洋服屋をやっていました。私は現在ファッションデザイナーであると同時にアパレル工場を経営しています。私は余暇にも経済のニュースが好きですし、株の売買も好きなビジネスです。あなたは株を取引しますか?"


 おお。ついに来たぞ。来たぞ。株取引。

 随分と時間をかけるな。注意しよう。


18:36"Lanさんは多くのことを勉強して挑戦していますね。私は尊敬します。

デザイナーやイラストレーターの方と一緒に私は作品を作っています。そして、デザインなど美的才能を持つ人を私は尊敬しています。

最近 Index Fundを始めました。今は学びや出会いに予算を割いています。

私は今週はBodybuilding Champに学びにいきます。その学びを伝えます。"


18:57Lan

"インデックスファンドは、投資金額が大きく、銀行の金利よりも高いリターンしか得られないので、取引はお勧めできません。

私はほとんど叔父の勧めに従って香港株と米国株を取引した。

あなたはフィットネスについての知識が豊富です。君を見習うべきかもしれない"


19:15"Lanさんの家族は、とても才能に恵まれていて素晴らしいです。

お互いに得意なことで補えば、とても良い結果となります。

デザイナーやカメラマンと協力しており、あなたを撮影することもできます。


19:29Lan

"はい~ !私たちはお互いの得意分野を学ぶことができます。

米国株や香港株に興味があれば、日本で有名なSBI証券のアプリをダウンロードすればいい。そして米国株と香港株を取引できる総合口座を開設する

あなたのスタイルは素晴らしい。実際には、食事、トレーニング、睡眠を含むフィットネスの3つの側面..私は良い体を持って、自分がもっと完璧になることを望んで、これは私の目標です。(strong arm)(perfect score)"


 おお。SBI証券か、日本の事情に詳しいな。

 まあ、百戦錬磨の詐欺師なら当たり前か。


19:44 "私は楽天証券に口座を持っています。米国株・香港株は買えます。

私は、12月に本のデザイナーとイラストレーターに支払いが終わります。

その後には投資ができます。

食事、トレーニング、睡眠、+食事、全ては毎日の積み重ねです。

そして、あなたは完璧に近い

日本語で返信してくれて、ありがとう。感謝します。"


19:50Lan

"わかりました~ !それは便利ですね。

楽天証券の株式アプリをダウンロードしていますか?

米国株と香港株の取引はすべて当日買い売ることができるため、資金も当日アクセスすることができます。だからもし私の叔父は私に良い株式を共有する場合は、私はあなたに共有することができます。あなたは私の今の知己&友達です"


20:00"ありがとう

私はこれまでパソコンで手続きしていました。

今アプリをダウンロードしました。"


20:07Lan

"ok。携帯電話で買ったり売ったりするほうが便利だからだ。あなたは普段、株式口座に資金を入れて取引することができる。それからあなたが使用したい時再び取り出すことができて、これは米国株と香港株の取引の利点です。資金が必要なときはいつでも株を売っていつでも引き出すことができます。

質問ですが、あなたは料理ができますか?"


20:09"私は食事を大事にしています。

そして、料理を毎日しています。

この料理メソッドを本にしています。

Lanさんは料理はしていますか?"



20:15Lan

私は簡単な料理しかできません。

小さい頃から母に料理をさせてもらえなかったからです。

家族でシャンパンを飲み、美味しいものを食べ、楽しい話題をして、部屋中が笑いに包まれるのを楽しんでいます。


シャンパンか。十何年前にクリスマスに飲んだっけ。。。。

いやあれはシャンパン風の炭酸ジュースだ。


20:20"家族との食事は素晴らしい。

新しい挑戦はあなたを成長させます。

料理の経験は、さらにあなたを完璧に近づけてます。

食事は運動をさらに助けます。

私はいつも良い食事、栄養、サプリメントを勉強しています。

20:22"私も簡単な料理しかできません

ボディビルダーの食事の準備です"


20:25Lan

"牛肉、鶏肉、卵、野菜など健康に良い食べ物を食べることも好きです。

私の家ではメイドが料理を作っています。

以前は父と母はいつも忙しかったが、今は私と兄はいつも忙しかった。笑。なかなかまとまった集まりで食事をすることができません。"


 おお。メイドか。本当にメイドっているんだな。


20:32"時間は大事です。

料理をメイドさんにお願いすれば、ビジネスにより時間をかけられます。

私も健康に良い食べ物が好きです

さつまいも、sweat potato は食べますか?

日本には色々な種類のさつまいもがあり、とても美味しいです。

そして、とても健康に良いです。"


20:43Lan

"私はジャガイモを食べます。とてもおいしい食べ物です

私はさっき女中に私の別の家の掃除をさせました。私が新しく買った別荘は改装中です"


20:59"ジャガイモも美味しいです。明日食べます。

家の写真もまた見せてください!

私もビジネスで成功するために、明日も頑張ります"


21:13Lan

"私は不動産投資が趣味です。毎年家を見て、家を買って、家を改装するのに忙しいです。

資産を蓄積し、早いうちに投資を始めることは、最も身につけるべきよい習慣である(perfect score)"


21:18私も経験や勉強した知識を、資産に交換していきます


21:27Lan

"そうです。知識はとても貴重な財産である。

不動産も株式も安定した投資。日本にマイホームを買いましたか?"


 今となって考えれば、これは資産状況の確認だったな。

 偽りであるが先に開示しているので、こちらも開示せざるを得ないという心理が働いていた。うん。何か心理学の本で読んだ記憶が。


21:33"私はマイホームは買っていません。

私は時間を大事しています。そして、今は職場とジムの近くに住んでいます。

日本の不動産はどんな予測を持っていますか?


21:37Lan

"私は日本の不動産市場についてはまだ詳しくない

しかし不動産は堅実な資産です。住宅価格は市場の変化に伴って上昇します。あなたの資産も住宅価格の上昇に伴って上昇します。住宅価格が上がらなくても、賃貸することで収益を得ることができます。(perfect score)(money bag)"


21:50"アドバイスありがとう。

日本は、市場が縮小すると予測があります。

しかし、私たちには自然やキャラクター、技術などの資産があります。

世界に友人を持つことはこれから大事。そして、私はワークアウトでその繋がりを築いてきました。

日本の情報で必要なものがあれば、私は調査を助けます"

21:57https://exports.pref.ibaraki.jp/en/product/detail?id=714645

21:58"これが私のおすすめのさつまいもです。焼き芋

とても美味しく、身体に良いです。添加物など悪いものが、何もありません。"


 頑張って調べた。シンガポールにはドンキホーテがあるんだ。


22:33Lan

ありがとう~ !あなたはとても親切な人です。独特の魅力があります要はあなたとの会話が楽しいということです。ずっと仲良くしていたい~


2022/11/05(土)

07:08"ありがとう!

私のmotivationを高めてくれます。

今日はこれから脚、午後に胸を鍛えてきます。"

"味噌は私たちの消化(Digestion)を助けてくれます。。

私は毎食、味噌を食べています。

味噌はご飯とよく合います。そして、味噌は、ジャガイモや鳥肉、牛肉、野菜どれとも良く合います。"


 LINEで勝手にアウトプットする癖が。


12:02Lan

おはようございます。あなたが良い週末を過ごせますように


13:42"おはようございます☀

良い週末を! お互い良い 仕事、趣味、リラックスを"


14:45Lan

"家でヨガをしました~

週末はお休みですか?"


15:00"綺麗(星)

柔軟性も凄い!

私はいま胸を鍛えてます!


15:03Lan

"あなたの胸筋は確かに大きいですね~ !

でも私の胸はあなたより大きいですよ。笑(cat laugh)"


15:13 ヨガは姿勢を良くします。そしてさらに身体を綺麗に見えるようにしますね

私はボディビルの試合前にヨガをして、身体をパンプさせます"


15:36Lan

"男の胸はそんなに大きくないよ。笑(cat laugh)

あなたの次の試合はいつですか?"


15:45"未定です。

ボディビルの試合は、不健康なので 笑

生涯のプランを今考えてます。

Lanさんは大きな予定は何かありますか? ボディビルは出ますか?


16:01Lan

"私の今の最大の計画は私の娘の健康で楽しい成長に付き添うことです。

そして私のアパレル工場は今ではコロナからかなり回復しています。

株式投資でも叔父の助けで黒字を出し続けており、感謝し尊敬しています。

叔父はアメリカのjpモルガン・チェースの投資銀行の役員をしています。

だから普段は株式市場の最新情報を教えてくれる。

仕事には際限がないと思う。娘は一日一日、一年一年と成長しています。私はもっと時間を作って、子供と一緒に違う生活を体験して、幸せになることができます。"


 叔父はアメリカのjpモルガン・チェースの投資銀行の役員。


16:29Lan

成功するために最も重要なことは何だと思いますか?


16:55"限られた分野の成功は、運(才能や生まれ)だと考えます。

例えば、スポーツ選手になれるか、経済的に成功するか、これだけだと個人の努力や献身の貢献度は低いと考えます。

しかし、皆それぞれの成功を持っています。そして、その成功のために、努力や献身をしています。

周りと比較することは、その努力や献身を妨げます。

私は筋トレや運動、食事は自分と向き合うことに繋がり、それは皆の持つ成功に繋がること考えて、本を書きました。"


 この時から既に騙されていることは、この時は知る由もなかった。


17:05Lan

"そうです。成功の定義は人それぞれですが、家庭や仕事での成功は完璧だと思います。

成功を収めるために最も重要なことは自分の心の中に正しい目標を持ち、それに向かって努力することだと思う。私の長所は私がとても努力して、そして誠実にすべての人と事に対処することだと思います"


17:15"あなたはとても運が良いと私は思います。

しかし、それ以上に正しい目標に向かって努力したことが、これまでの会話から私はわかりました。

娘さんはとても幸せです。そして、Lanさんのように正しい目標に努力するのは、確定しています。

今全力で取り組むことを、私はしています。そこには大きな犠牲が求められます。それは、寿命を削り、子供にも関係することです。

私は、生涯に渡って身体を鍛えて、芸術作品を完成させることを目標としています。

と同時に、ビジネスで成功して、家族に貢献するのも目標です。

人それぞれポテンシャル(素質)があります。そして、私は自分のポテンシャル(素質)と向き合いながら、今全力に取り組んでいます。

そして、人との出会いは非常に大事です。お互いよい影響を与えたいです。"


17:29Lan

"ありがとう~ !私も同じことを感じています。私たちの出会いは縁だと思います。私たちの距離が近づいていくのを感じた。私はあなたが自分の考えと勉強が好きな人だと信じています。

私の父はいつも私に教えて、友達に対して率直で友好的でなければならなくて、このようにして友達の信頼と尊重を勝ち取ることができます。常に空っぽの気持ちで学び合うべき"


17:37"ありがとう!

Lanさんは投資や資産活用について、私に教えてくれました。

私は友だちともお互いに高め合うべき、Win-Winであるべきと考えます。

私は良い縁があります。身体について深く学べる環境にいます。これは貴重な経験であり、それはLanさんの家族にも貢献できます。

明後日、大きな学びの機会があります。その情報をShareするので、楽しみにいてください。"


18:02Lan

"はい~ !お互いに学び、成長していくことに意味があるのですね

二人は一緒にいる時お互いにもっと良い人間になることができる。私たちのこのような関係はとても良いと思います。"


18:17"Lanさんの文章は私を応援してくれました。そして、一緒に居れば、私はさらに応援され、あなたを応援できる。

出会いに感謝します。最初に「Hi」とメッセージしてくれてありがとう。"


 おお!ここでもう9割方、騙されているな。


19:49Lan

"今から夕食だよ~

夕食を食べましたか?"


20:11"美味しいそう(おいしい)

カニともう一つは、タイ?

私は一日に4ー5回食事をします。

もうすぐ今日の最後の食事でジャガイモを食べます^_^"


20:46Lan

"はい~ !今日は海鮮でした~(crab)(fish and lemon)

あなたは毎日何回もご飯を食べますね~笑"


21:17"シンガポールでは新鮮な海鮮が手に入りますね(蟹)

ただBioconcentration生物濃縮があるので、良い海鮮を選んでください。

私はコーチから、新鮮なサーモンを勧められました。

サーモンでも、養殖のサーモンはとても危険なので、避けるアドバイスを受けています。


 よし。また勝手にLINEでアウトプット。


私はジャガイモと鳥肉と卵とさつまいもを食べます。

さつまいもはお菓子のように甘いです(甘い) そしてとても健康に良いです。"


22:32Lan

あなたは健康的な食べ物を食べていますね~これは体重や筋肉をコントロールするためですか?


2022/11/06(日)

09:13"おはよう! 朝に私は腕を鍛えてきました

そうです。同時に健康的な食事は、仕事や精神に良い影響を与えると私は考えます。

日本には美味しい食事が多いです。しかし、その身体に悪い加工食品も多いです。多くの人は、食事で、健康や仕事のパフォーマンス(Performance)を落としています。

私は正しい食事を勉強しています。今は低脂質(low fat)です。

Lanさんはどんな食事を食べていますか?(ごはん)"


09:39Lan

"おはようございます。

ご飯を食べるのが好きです。 寿司にもご飯が入っているので、寿司が好きです

今からヨガとジョギングを始めます"


09:56"楽しんで(moon laugh)

Never Stop!!"


12:06Lan

"今お風呂上がりました~


 うーん。やっぱり色恋詐欺だよな。


今日はトレーニングをしましたか?"


12:24"お疲れ様〜〜

運動した後の食事は、とても美味しい(おいしい)

もう少しで脚をトレーニングします。"


12:34Lan

"はい~ !家の女中が昼食を作っている

脚の筋肉も強そうですね~

あなたと一緒にいるときっと安心感がありますね~ !笑(cat laugh)"


 おお。女中。


12:43"私は胸や肩がとても強いです。

脚は最近、頑張り始めました

一緒に強くしましょう!"


12:46Lan

"あなたの筋肉はもう素晴らしいですね~ !でも、自分の努力でもっと完璧になれると信じている(strong arm)(perfect score)

普段車の運転が好きですか?"


12:48"私はバイクに普段乗ります。渋滞がなくとても便利です。

Lanさんは車の運転は好きですか?"


 駐車場代が高くて車なんて買えない。


12:53Lan

"バイクもかっこいいですね~

車の運転が好きです。車の運転は自分の気持ちをリラックスさせる

今の車はフェラーリ488とメルセデスAMG G63"


 おお。やっぱり詐欺かな

 フェラーリやGクラスに乗れる人が110ccのバイクに、DM送らないだろ!


12:59"カッコイイ(かっこいい)

服やバック(バック)とも似合ってる


13:09Lan

ありがとう~ !23歳の誕生日に、私は人生初の車、ポルシェ・ボクスターのソフトトップ・オープンを所有した。これは祖父からの誕生日のプレゼントです(sportscar)


13:19"スポーツカーが好きなんですね〜〜

運転も上手そう!

芸術センスがある人は、車の運転(車)も上手"


13:33Lan

"ありがとう~ !アパレル会社の経営が好調なので、株でも良い収益を上げています。だから私はいつも買い物で自分を満足させるのが好きです。

私のおじいさんとおばあさんは商売で評判があって、おじいさんは絵やデザインが得意で、私が今やっているアパレル業界は、全くおじいさんの影響です。"


13:48 素晴らしい才能と人柄が受け継がれていますね

家族や一緒に頑張る人、同僚はかけがえのない財産で、彼らにお祝いやチップを送るのが好きです。

同時にビジネスを成功させて、もっと自由に買い物できるように頑張ります!"

13:50デザインしたものを見せてください!

センスが高いものは、私の閃きを高めます"


14:09Lan

"ありがとう~ !あなたの家族もすべてすばらしい仕事を持っています~あなたが将来もっと自分の目上の人と家族の人々の世話をすることができることを望みます

大学を卒業したあと、私は1軒の服の店を開いて、大体300余りの平があって、投資して約150K USD"


14:34 "ありがとう〜

ゆっくり作品見ますね〜

脚トレ頑張ります"


14:54Lan

"頑張ってね~(strong arm)

しかし、大学卒業後に開業したブティックが初めての起業でした。

経験がなく、発想が先走っていて幼稚だったため、1年で倒産してしまった。。"


15:01"ありがとう〜

順風満帆で、常に成功したと思ってました。

失敗してもそこからの努力が続けられれば、とても良い経験になります。

それが今の成功に現れています。"


15:08Lan

"失敗も経験の積み重ねです。

幸い兄は私を応援してくれました。彼の会社を一緒に経営するように言われました私の兄の指導の下で、今会社の見通しはとても良いです。"


17:20"お陰で脚がさらに強くなりました。ありがとう

家族の協力とLanさんの献身は、素晴らしいです。私は尊敬します。

私には2人妹がいます。2人はどちらも真面目で、勉強熱心で私は尊敬しています。"


"服はいつかなくなりますが、Lanさんの芸術的センスは残り続けます。

人に良い影響を与えるものは永遠に残り、それをあなたは生み出していますね。私はデザイナーやイラストレーター、カメラマンと協力して、作品を作っています。

そして、私は自分の身体を芸術作品として、研磨しています。数か月の食事と運動による献身の結果は、いくつかの企業で広告に使われています。


17:37Lan

"あなたには妹が二人います。

それじゃあなたはきっといいお兄さんなのね

あなたは価値あるものをたくさん生み出していますこれは素晴らしいことです

私も不働産、店舗、飲食業、スポーツジム、株式などに投資していたので、今では富の自由をほぼ実現しました。(perfect score)"


17:47"富の自由は、時間の自由を増やし、仕事の可能性を広げますね。

それを32歳で実現したのは、将来を考える力が素晴らしかったのでしょう。作品を見せてくれてありがとう

Lanさんのメッセージや作品は、私の仕事への情熱や閃きをさらに高めます。"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る