応援コメント

第二章 10話#7-1 陸士長 九十見醒惟」への応援コメント

  • 楽しく拝読させていただいています。
    時間のある時に落ち着いて読みたい派なので、更新のお知らせをいただく度にグッと堪えてまとまった数話分をわくわくしながら読み進めています。
    自分の歴史や自衛隊に関する知識が乏しいのを逆手に取って、どこまでがフィクションなのか曖昧なまま思い切りストーリーに飛び込んで楽しむつもりです。
    お忙しいとは思いますが、執筆活動応援しています。

    作者からの返信

    これは、自衛隊に捜査権がありある程度、捜査・事件関係については自由度をつけて好きに動かしている部分以外は、リアルです。こんな感じで自衛隊は運用されているという空気感は伝わると思います。ぜひ、さいごまでお付き合いください。