応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一、椎名 沙良への応援コメント

    もう冒頭からの流れがむちゃくちゃ好みです!自分はロボアニメ、漫画実写作品、ライトノベルアニメ特撮混ぜ合わせるので主人公はこれから異世界に赴くのかも興味を非常にそそられますね!
    最初の台詞の流れが今再放送してる蒼穹第2期っぽいのも魅力的ですし!主人公がかなり好みです!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    椎名は、リアルな女子中学生の悩みを考えて作ったキャラクターなので
    主人公が好みとおっしゃっていただき、嬉しいです。

    本作はカドカワ読書タイムの短編児童小説コンテスト応募作品のため、5話で完結となりますが
    長編版も別途公開しておりますので、お口に合いましたらお越しいただきますと幸いです。

    『鏡の誓い』(※長編版)
    https://kakuyomu.jp/works/1177354055339416953

  • 五、鏡張りの湖2への応援コメント

    こんにちは、コメント失礼します。
    面白かったです。読みやすかったし、続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    読みやすかったとおっしゃっていただき、嬉しいです。
    本作はカドカワ読書タイム短編児童小説コンテスト用の作品のため、これにて完結となりますが
    もとになった長編小説を別途掲載しております。

    お口に合いましたら、ぜひこちらにもお越しくださいませ。
    『鏡の誓い』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354055339416953