君との出逢い

進藤路夢

別れと出逢い

君と出会ってから、私は人生が変わったよ。


君の前の人が運命の人だと思ってたんだよ。

相性抜群で、絶対にこの人だと思ってたんだよ。


でも、いつのまにか、気づけばすれ違い。

二人で会う時間がドンドン減っていったんだ。


そして、別れ・・・

向こうからだった思う。

別の人の横に立ってたよ。


俺は一人になって、絶望したよ。

もう辞めよう、そう思ったね。そしたらあらわれたのが君だったんだ。


うん、そう、君となら天下がとれると思ったんだ。


それが俺たち

「シンドローム」ってコンビが誕生したんだ。


さぁ、といわけでね。やってきたんですけど。

今日はね、名前だけでも覚えて帰って貰えればなぁと思っています。


僕達の事知ってるーーって人は手を上げてください・・・・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君との出逢い 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ