応援コメント

第二十六話 怪しい南雲太一」への応援コメント

  • ええそうです。太一郎は「怪しいクラスメイトだ」なのです。蕪月姉が正しい( ̄▽ ̄)

    チートやってる太一郎。ここで、俺の評価が上がってラッキーと思えたらいいのですが、元に戻った時のことを考えると、とてもそんな呑気なことは言ってられませんね(;^_^A

    作者からの返信

    蕪月姉は正しいですね。
    しかも「妖しい」んじゃなくてね「怪しい」のね。
    ほんと怪しいよね。

  • 太一朗、滅茶苦茶怪しいですよね(-∀-`; )

    疲れた精神をイヌ(猫)で回復させるのは納得です。中身さえ知らなかったら癒されますから、たくさん抱っこしそうです(#^^#)

    留学生達とは別れが訪れるその日まで、たくさん思い出を作ってください(*´▽`)

    作者からの返信

    留学生たちも別れが訪れるその日までイヌチャージするに違いない。

  • あの正方形の畳、システム畳っていうんですか。琉球畳っていってたけど、よく考えたら琉球に畳のいぐさは育たないから別もんなんだろうかな

    作者からの返信

    今はみんなカタカナで言うらしいですよ。
    システム畳やて。
    なんかイグサの匂いせぇへんのんちゃうか?